2017年01月03日

ハーフの女の子だよ

今日、姪(姉の子供)が里帰りして来ていた。

ノルウェー人と日本人のハーフの女の子。
生後7ヶ月・・・

やっぱり赤ちゃんは可愛い!!
写真を撮ってしまいました   www

ハーフの女の子だよ
ハーフの女の子だよ
ハーフの女の子だよ

今はノルウェー在住
8月から、「中国の北京大使館」
スモッグが赤ちゃんの気管に悪くないのか??それが少し心配です。

姪曰く「やっぱり日本が、肌理が細かい!!」
まぁ少し気配りや神経質過ぎる面も多いが・・・
太陽が恋しい・・・
夏の白夜は2ヶ月程度~冬はほとんど太陽が出ないし、寒すぎる(涙)

でも元気そうだったから~「完全にママに成っている!!」
可愛そうに旦那様は「尻に敷かれているんでしょうか?」
日本の女性は「母に成ると~強く逞しいから・・・」  (笑い)

私の娘はカナダに留学して~逆に「日本が一番良い~日本人と結婚する。」
まさか姪の方とは・・・

我が家は母系集団??
どうも女性の方が逞しい~男は適当   www

http://www.news-us.jp/article/20170103-000002c.html

でも本当に大丈夫なの??
まぁ日本の大使では無く~ノルウェー大使だから?!
どうなんでしょう??

ノルウェーでも「パキスタン村が出来ているらしい。」




同じカテゴリー(⑥雑記 (1,207)▼)の記事画像
肺ガン闘病記 バロメーター お風呂
疫病神  
肺ガン闘病記 根拠
 WHO. アメリカ 怒りの鉄槌   (笑い)
都市伝説 オカルト
少名彦神
同じカテゴリー(⑥雑記 (1,207)▼)の記事
 肺ガン闘病記 バロメーター お風呂 (2020-10-31 01:32)
 疫病神   (2020-10-30 05:09)
 肺ガン闘病記 根拠 (2020-10-29 21:09)
  WHO. アメリカ 怒りの鉄槌   (笑い) (2020-10-29 12:13)
 都市伝説 オカルト (2020-10-29 12:12)
 少名彦神 (2020-10-29 06:17)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。