2017年01月14日

偶然なんでしょうか??

まぁFRBの利上げは想定内としても・・・

①イギリスのEU離脱の国民投票
②韓国大統領のスキャンダル
③トランプ大統領の当選
④オバマ大統領の広島訪問~阿部首相の真珠湾。

そして、阿部首相の「インド訪問~ロシアとの和平交渉」
それに、トランプ大統領の「親ロシア~反中国発言~親台湾。」

>>1つぐらいなら「偶然」も有り得ますが・・・
まぁ日本は「トヨタ自動車のメキシコ工場ぐらいが槍玉に上がっているだけ・・・」
その原因も北米の自由貿易圏(NAFTA)が原因⇒アメリカがメキシコの関税を引き下げたから。
(アメリカやその他の自動車会社も一緒)

トランプ大統領も阿部首相もややマスメディアの偏向報道には懐疑的。
ツイッターやフェイスブックのネットを駆使している。

ここ一年間でどれだけ大きく「株式や債券相場が変動したか??」
ファンドにはたまらない一年だったでしょうね??((笑い))

共通認識としては「中国・韓国の高度成長期は終わった!!」⇒もうバブル経済。
次はアセアン諸国~インド(ロシアは未定?!)

>>大方の予想を裏切るような事実や結末!!
180度の方向転換と言っても良いぐらい・・・

でも「EUの親中国」に対して
見事に「アメリカ・イギリス・インド・日本~ロシア」

トランプ大統領の「ブレーンはユダヤ人の金融系」~そして、台湾を重視。
面白いオッサンと思っていたけれど~流石に実業家。
先を読むセンスや経済センスは結構、良いと思いましたね!!

今一番の問題は「イスラム国などのテロ~難民」と「中国の膨張政策」
そのためには「ロシアや台湾の力も借りる。」⇒現実主義!!

まぁ中国との駆け引きに「大国のロシアやインド」「経済的な台湾」をちらつかせるだけでも・・・
またその「インドや台湾が~相対的に親日国」


>>何回も登場の「法道仙人」

https://www.hyogo-c.ed.jp/~rekihaku-bo/historystation/legend/html/012/012.html

http://1073shoso.jp/www/museum/detail.jsp?id=18928

まぁ現在のインド人とは少し顔や骨格のDNAが違う??
(チベット人に近いような??=YAP遺伝子が繋がっているような??)

偶然なんでしょうか??

偶然なんでしょうか??

偶然なんでしょうか??

周の国姓は「紀氏」
その周公の武王と共に、殷を打倒したのが「殷候蘇氏」⇒殷=印???
まぁ丹生津(都)姫が周の血統と言う伝説。
勿論、縁戚関係には成ったとは思います。⇒どうも行動を共にしていたような??
中臣(藤原氏)と大鳥連は「同祖」

>>現在の中国語は「簡略体」
古代中国の漢字や文化・宗教を伝承しているのは、日本の方でしょうね?
焚書坑儒や文化大革命~他民族の侵略
中国共産党は「宗教を否定していますし・・・」

日本人の方が「古代中国の歴史に詳しいかも??」
私も中世以降の「中国史には全く興味なし。」
「唐ぐらいまで・・・」⇒「遣唐使で最後」ってのも、分かる様な・・・

>>中国共産党が持ちこたえるのか?
「清のように弱体化して~諸外国の侵略を受けるのか?」
「易姓革命のような民衆蜂起が起きるのか?」

いくら軍備を誇示しても~「軍隊は経済を発展させない!!」
(軍需産業や利権が絡めば別だけれど・・・)

まぁ「中国が海軍を増強すれば~日本は朝鮮半島は重要視されなく成る!!」  www
中国は北朝鮮に援助するお金で~海軍の増強!!
日本も韓国を放置して~軍備の増強・・・

まぁ中国と日本がミサイルを打ち合いすれば~残骸が朝鮮半島に落ちる。www














同じカテゴリー(⑥雑記 (1,207)▼)の記事画像
肺ガン闘病記 バロメーター お風呂
疫病神  
肺ガン闘病記 根拠
 WHO. アメリカ 怒りの鉄槌   (笑い)
都市伝説 オカルト
少名彦神
同じカテゴリー(⑥雑記 (1,207)▼)の記事
 肺ガン闘病記 バロメーター お風呂 (2020-10-31 01:32)
 疫病神   (2020-10-30 05:09)
 肺ガン闘病記 根拠 (2020-10-29 21:09)
  WHO. アメリカ 怒りの鉄槌   (笑い) (2020-10-29 12:13)
 都市伝説 オカルト (2020-10-29 12:12)
 少名彦神 (2020-10-29 06:17)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。