2017年01月31日

買われたお客様

やっとワンコブログに復帰しだして来ました。

肩の痛みとワンコを考えると焦るから・・・
わざと違う分野を意識していたのかも??

>>私のワンコの値段は「卸売り価格に近い」
勿論、最初は知名度も信用も無いから~安値⇒これは市場でも同じでしょうね?・

卸売り価格=業者(ペットショップ)が仕入れる価格
だから、ペットショップの価格は「仕入れ価格+10万円以上!!」

>>何処かで拾ってきた?貰ってきた?そう言うワンコを安値で売っている場合もありますが・・・
どんなサイズに成るのか?どんな性格のワンコに成るのか??

私のワンコは~一応「プードルもどき??の小型犬でしょう?!」  (笑い)
実物は意外と可愛い(自己満足かも??)

私のところに来られるお客様は「大別すると2種類の方」

①「詐欺~半信半疑?!」

おとり広告で~高いワンコを薦められるのでは??
○○パックなどで実際の支払い金額はもっと高いのでは??

②「少しは疑え!!」

やっと買えそうなワンコ(入れ込み過ぎ)
一発で詐欺に合いそうな方(汗)

>>だから私の所に来るお客様は
「早く実物を確かめたい!!」
「予約金を払って~確定したい!!」
⇒直ぐにメールで分かります。(笑い)

特別なワンコでは無いけれど~普通のワンコ。
知っている方も多いと思いますが
他に大きいワンコや知らない人がいても、割と平気な~人懐っこいワンコです。
そう言う場所でも~自由にさせます(社会教育)
好奇心が旺盛なぐらい・・・!!
(流石に車が通る場所や成犬に近づくと~止めますが)

買われるお客様のライフスタイルや環境は様々で
あまり私の色を付け過ぎると~「新しい環境に馴染みにくから・・・」
後はお客様のカラーの染めて行くだけです!!

良血統とか極小サイズとかは言っていません~極普通の小型犬のワンコです!!
でも母親も父親も違うし~ミックス犬もいるのに
「意外と顔が似ているでしょう??」

目がまん丸で~パッチリとしている。
プードルやプードル系ミックスは「カット犬」
目が可愛いければ~後はトリマーさんの腕で誤魔化せる(爆笑)

まぁ値段を考えたら~「こんなもんでしょう?!」
「当たりでも無いけれど~ハズレでも無い!!」
騙されたとまでは行かない~微妙な線  (笑)

普通の人が買える~普通のワンコ


買われたお客様は~私の言っている意味が、多少はご理解頂けるかと思いますが・・・
自分が楽しいワンコライフや思い出を増やす方が大切なんだと思います。

その為には「ワンコを飼う~決断・意思」が重要です。
迷っているなら~止めた方が無難?!(ワンコも迷います)

自分の育てたワンコは~一応、信用しています。
⇒だから柵の無い場所でも、人やワンコが居なければ~平気で放し飼いをします。
勿論、ドッグランでも・・・

買われたお客様

卸売り価格に近い⇒いくらペットショップを探し回っても、この価格では売っていない!








同じカテゴリー(購入時の注意)の記事画像
ワンコのネット掲示板
コロナ関連倒産
肺ガン闘病記 三回目
2回目の外出(6/13日)
メールでの問い合わせ
先進国
同じカテゴリー(購入時の注意)の記事
 ワンコのネット掲示板 (2020-07-22 03:46)
 コロナ関連倒産 (2020-04-22 23:02)
 肺ガン闘病記 三回目 (2020-04-20 00:21)
 2回目の外出(6/13日) (2019-06-14 11:17)
 メールでの問い合わせ (2019-04-29 14:34)
 先進国 (2019-04-17 09:09)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。