2017年02月04日

コメント欄の投稿




写真について・・・

購入考慮中ですが わんちゃん個別に番号でも振って 写真アップしていただけませんか?

写真を撮って居る時
「何月何日生まれのワンコで~色~オス・メス」が
一番識別しやすいんです   m(__)m

「ただ、同じ日で~同じ色(特にブラック)で同じオス・メスの場合・・・
淡い色だと、違いが出やすいんですが・・・」


「何か目印を」と付けて見たんですが~取れてしまいました。
逆に「目印を付けて~安心していたので・・・」

一部を「毛染め」
「耳の中に油性マジックで点」
⇒その識別方法を考える方が先ですね。

確かに「チワプーとポメプーを間違えてしまったし・・・」

今回は同系色は全て「オスとメス」

ブリーダー ワンは管理番号が振ってあるんですが!!

http://breeder-one.jp/search?dog_type=1

言っては怒られるかも知れませんが
「ティーカップやタイニープードルは、ミックス犬くさい?!」
それと「小人病」の目の付け根が凹み~オデコが出ている(100%の遺伝)
⇒「真相は闇の中  www」

>>これから益々、ボケてくる年齢で「管理番号」よりも
今まで通り「誕生日・雌雄・色」で区分けさせて下さい。   m(__)m

コメント欄の投稿

コメント欄の投稿



同じカテゴリー(購入時の注意)の記事画像
ワンコのネット掲示板
コロナ関連倒産
肺ガン闘病記 三回目
2回目の外出(6/13日)
メールでの問い合わせ
先進国
同じカテゴリー(購入時の注意)の記事
 ワンコのネット掲示板 (2020-07-22 03:46)
 コロナ関連倒産 (2020-04-22 23:02)
 肺ガン闘病記 三回目 (2020-04-20 00:21)
 2回目の外出(6/13日) (2019-06-14 11:17)
 メールでの問い合わせ (2019-04-29 14:34)
 先進国 (2019-04-17 09:09)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。