2017年02月08日

ワンコの引渡し

昨日(火曜日)

2016年8月31日生まれのチワプーを見学に「わざわざ岐阜から・・・」  ((汗))

山陽道の三木SAのドッグランで
他の人やワンコとの行動も見られて・・・
「性格もサイズも色もOK!]

ドッグランに来ていた「パグよりも小さい~知っているチワワよりも・・・」
「確かにどう見ても~咬みそうにも無いし、吠えてもいない!!」

知らない人やワンコにも~全く平気だし。
「抱っこしても、嫌がって~ジタバタもしない。」
(抱っこされるの大好きだから・・・)

吠えるどころか~甘えた声で「クゥンクゥン」   www
抱っこすると~そのまま「猫」
下に下ろすと~元気に走る。

ワンコの引渡し
ワンコの引渡し

まぁ私の家で「ボサボサ」
一度美容院で綺麗に洗って~カットして頂ければ・・・

まぁこれで「岐阜県の一部地域で、私のブログの検索数が上がるかも??」
サイズを重視する人も多いから!

このチワプーも「肌色はブルーですよ!」

ワンコの引渡し

将来「ブルーに成るのか??」は分かりませんが・・・
ブルーに関しては「ネットでも未知の領域」だし
私も現在は「データーが有りません。」

でもポメプーもチワプーも「地肌はブルーです。」
「ブルーの遺伝子の取り出しには成功した??」

でもお金儲けなら「小型のチワプー」を作って居る方が儲かるんでしょうね??

>>チワプーを飼った人は「次もチワプー」を探し回ると思いますね。
この甘えたな性格は特筆ものですよ!!

「ミックス犬」って言われても~「ふん!何にも知らないくせに・・・(怒り) 」   www
本当にチワワやヨークシャに負けているとは思っていませんよ!
(内心は愛玩犬としては、比較に成らないぐらいチワプーが上!だと思っています。)









同じカテゴリー(②ペット (1,502)▼)の記事画像
疫病神  
明石市 K様のビデオレター
滋賀県 K様のビデオ
肺ガン闘病記 朝
肺ガン闘病記 おはようございます m(._.)m
肺ガン闘病記 現状説明
同じカテゴリー(②ペット (1,502)▼)の記事
 疫病神   (2020-10-30 05:09)
 明石市 K様のビデオレター (2020-10-28 23:00)
 滋賀県 K様のビデオ (2020-10-28 20:13)
 肺ガン闘病記 朝 (2020-10-28 13:48)
 肺ガン闘病記 おはようございます m(._.)m (2020-10-28 00:20)
 肺ガン闘病記 現状説明 (2020-10-27 00:16)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。