2017年02月17日

ハーフ

ハーフ

ハーフ

日本人とノルウェー人とのハーフ
名前は完全な「和洋兼用」

キラキラネームでも無く「漢字を意識した名前~読みは西洋でも多い名前」
まぁ完全に姪が決めたんでしょうね?!
⇒「絶対にこれでなきゃ嫌!!」
勿論、凄く考えての結論だと思うから・・・

多分、日本流のしつけ~日本語も教えそう?!  www
将来、日本への留学も有るかも??

>>今、めちゃめちゃ忙しいので・・・
ブログの更新も遅れガチです   m(__)m

お風呂に入って~布団の中で寝ているのが「一番の幸せ」
もうあまり欲もありませんし~これをしたいって、強い意志も無いから・・・

適当な性格に更に「拍車がかかっています。」 ((笑))




同じカテゴリー(⑥雑記 (1,207)▼)の記事画像
肺ガン闘病記 バロメーター お風呂
疫病神  
肺ガン闘病記 根拠
 WHO. アメリカ 怒りの鉄槌   (笑い)
都市伝説 オカルト
少名彦神
同じカテゴリー(⑥雑記 (1,207)▼)の記事
 肺ガン闘病記 バロメーター お風呂 (2020-10-31 01:32)
 疫病神   (2020-10-30 05:09)
 肺ガン闘病記 根拠 (2020-10-29 21:09)
  WHO. アメリカ 怒りの鉄槌   (笑い) (2020-10-29 12:13)
 都市伝説 オカルト (2020-10-29 12:12)
 少名彦神 (2020-10-29 06:17)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。