2017年03月07日

先進国

日本は先進国で~民度も高い。
でも「盲導犬やペットに関して」は~まだまだ「後進国」

昆虫や爬虫類や魚類などなら理解も出来るんですが
「哺乳類の犬猫を狭い陳列ケースに一日中閉じ込めて~陳列。」
好きではありませんね。

また日本人は「清潔好き」
「ワンコを嫌いな人もいる」
「他人に気遣う文化」
⇒「盲導犬でさえ~嫌悪感を示す人がいる」

また日本人は「シャイ??」
障碍者の車椅子も欧米では~人が集まって来て、手助けしようとする人が多い(個人主義の国なんですが)

またワンコに対する意識~「飼い主のモラルやしつけ」も違うんでしょうね?!
「公園や川や海で自由にワンコと遊ぶ」~動画が写真を見ると、羨ましく感じますね!!

https://matome.naver.jp/odai/2139675092469757501

http://tsunayoshi.tokyo/c/a95fe86dcc3a8ac0b6f89bf4e63d65dcfba65c52

だから「プードルと登山」⇒羨ましく思っています。

先進国

野生の鳥獣避け・・・
「熊よりもプードル」の方が安心だし~可愛いでしょう?!(笑)






同じカテゴリー(②ペット (1,502)▼)の記事画像
疫病神  
明石市 K様のビデオレター
滋賀県 K様のビデオ
肺ガン闘病記 朝
肺ガン闘病記 おはようございます m(._.)m
肺ガン闘病記 現状説明
同じカテゴリー(②ペット (1,502)▼)の記事
 疫病神   (2020-10-30 05:09)
 明石市 K様のビデオレター (2020-10-28 23:00)
 滋賀県 K様のビデオ (2020-10-28 20:13)
 肺ガン闘病記 朝 (2020-10-28 13:48)
 肺ガン闘病記 おはようございます m(._.)m (2020-10-28 00:20)
 肺ガン闘病記 現状説明 (2020-10-27 00:16)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。