2017年03月14日

危険予知

((巨大地震)

http://www.nhk.or.jp/special/megaquake3/schedule.html

(箱根山)

https://matome.naver.jp/odai/2143068346644018801

((木造密集地))

https://videotopics.yahoo.co.jp/videolist/official/hobby_cooking_life/p56a34c16e03d724b13fc801a24742b36

火災流・・・
巨大地震での「火災は鎮火する手段も失う!!」⇒「燃えるがまま~逃げるしかない」

((高層ビル)
遠く離れていても・・・

http://www.data.jma.go.jp/svd/eqev/data/choshuki/choshuki_eq5.html


>>ワンコには人間には聞こえない音やかすかな匂いを察知出来る力

https://videotopics.yahoo.co.jp/videolist/official/animal_pet/p5660f46da2e4f82cb47aac181b470202

https://videotopics.yahoo.co.jp/videolist/official/animal_pet/p0dc7293ce75d0177be857f992b3107f1

まぁこれは「数秒前ですが・・・」

豪雨による「裏山の崖崩れの地鳴りを~大雨の音の中で察知したワンコのお陰で命拾い」
「火災の煙を察知したワンコに助けられたり」

その一瞬が「明暗を分ける事もしばしば・・・」



<<アレルギー対策>>

プードルやプードル ハイブリッドは「アレルギーの出にくい犬種」
出にくいってだけで~全く出ないではありませんが・・・
「しないよりはマシ?!]
アレルギーの人や子供が増えているってのも一因ですが!!

どんな可愛いワンコや好きな犬種でも「アレルギーが出ると~飼えない!!」
死に別れよりも~つらいかも??
それも「人間に害を与えるの一種だから!」

性格も良く聞かれるんですが
「プードルは人間大好き~誰でもOK」のワンコが多いです   www
また知能も高く~しつけしやすい。

他のワンコに対しても「威嚇したり~吠えたりする事は少ない⇒結構、ビビリ。」
基本的には「運動能力で逃げる!!」
小回りやジャンプ力や知能で「大きいワンコが入って来れない隙間に入ったり・・・」

追いかけるワンコは戦闘機では無いので~ミサイルも機銃も無いから、逃げるプードルを捕らえて攻撃するのは難しいですね。
最後の手段は「飼い主の膝の上。」www

>>間違い無く私よりも~「私のワンコの方が世渡りは上手い。」(笑)
あまり心配した事は無いですね(羨ましいぐらいですから・・・)

知らない人と環境⇒閉じ込められると「不安、寂しいで夜鳴きする。」
トイレのしつけがなかなか上手く行かない。

**これぐらいですね**


________________________________________________________

危険予知


金持ちの襲来・・・
お店にとっては~熱烈歓迎!!

まぁこんなのは「度々、来てもらった方が・・・」
ちょっとひがみたく成るけれど・・・


(クィーンエリザベス号)

https://matome.naver.jp/odai/2148939927001147201

(サウジ国王)

https://matome.naver.jp/odai/2148907334816727101










同じカテゴリー(②ペット (1,502)▼)の記事画像
疫病神  
明石市 K様のビデオレター
滋賀県 K様のビデオ
肺ガン闘病記 朝
肺ガン闘病記 おはようございます m(._.)m
肺ガン闘病記 現状説明
同じカテゴリー(②ペット (1,502)▼)の記事
 疫病神   (2020-10-30 05:09)
 明石市 K様のビデオレター (2020-10-28 23:00)
 滋賀県 K様のビデオ (2020-10-28 20:13)
 肺ガン闘病記 朝 (2020-10-28 13:48)
 肺ガン闘病記 おはようございます m(._.)m (2020-10-28 00:20)
 肺ガン闘病記 現状説明 (2020-10-27 00:16)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。