2017年03月19日

人手不足

今までは「お前の代わりはいくらでも居る。」
しかし、団塊の世代がもう引退の時期(少子化)
最近はどこも「人手不足」

キツイ、汚い、危険・・・
ブラック企業も・・・・

放置して来たツケですねwww
人が来ない⇒慢性不足=激務⇒更に人が辞めるし、来ない!!

<<認定保育園>>

https://www.kobe-np.co.jp/news/shakai/201703/0010013115.shtml

まぁこんな保育園でも「潰れると困る人がいるんでしょうが?!」
定員を4~5人オーバーなら・・・同情の声も上がるだろうし
ここまで強行手段には出なかったでしょうね?!

無認可保育園でもどうかな??

>>ワンコ業界も「動物愛護法の強化」
ネットや住民パワーで「悪質業者が減って来ているような?!」
⇒その分「低価格のワンコも減少!!」
ワンコを買うのが難しくなる時代が来るのかも??

今、ワンコも「即戦力求む   wwww」の求犬募集が増えています!!
人手(犬手?)不足です。((爆笑))

「理想は高く~値段は安く。」⇒そんな時代は終わりつつtあるようですね。
まぁ私には「頑張って~探して下さい。」としか言いようが有りませんが・・・


<<チワプー>>

https://wanchan.jp/osusume/detail/2449

チワプーの価格はだいたい10~30万円くらいです。
なかには100万円を超えるような高級なチワプーもいるそうです。
基本的にはブリーダーから買うことができますが、ミックス犬を扱うペットショップもありますので、そちらで購入する事も可能です。
なんといっても人気犬ですので、競争率が高く、手に入りづらいかもしれません。
そういった場合は、ブリーダーさんに出産情報を教えてもらえるよう頼んでみた方がいいかもれません。


>>最近は認知度も上がって来たんですね?
「チワプーの単独コーナー」が出来ているぐらい!

「百万円を超える高級なチワプー??」
単に売り手が高い値段を付けただけでしょう??   www

https://search.yahoo.co.jp/image/search?rkf=2&ei=UTF-8&p=%E3%83%81%E3%83%AF%E3%83%97%E3%83%BC

「無印良品」と言って販売していたんですが・・・
何時の間に「手に入りにくい~高級なチワプーに成ったんでしょうか??」((汗))

結構、検索されているんですね??
何か見覚えのある写真と顔が・・・(なんか懐かしい気がします)  www

>>「儲かりそうだ」と言う「悪魔のささやき」が聞こえて来そう?!
でも買われたお客様が満足をされていたら・・・「無印良品」
今ではなかなか「入手困難」らしいですよ!!




http://wanchan.info/archives/2732


でもかなり「外観の個性の強いワンコ」なんですが??
でも性格が可愛いのは認めます!!

でもミックス犬で狙った色を出す。
かなり難しいですね。
チャンピヨン犬のミックス犬の子犬が高い??
⇒全く無意味です。

チャンピヨンはあくまでも「純血種の称号」
ミックス犬には無関係!!

スタンダード⇒チャンピヨン。ミックス犬にはスタンダードがありませんから・・・
雑種に良血統??










同じカテゴリー(⑦ペット (1,502)▼)の記事画像
ペットの価値
2016年8月26日生まれ(ポメプー・マール・オス)の訓練・しつけ
回想
Y様三度
ポメプーについて・・・(続編)
ポメプー
同じカテゴリー(⑦ペット (1,502)▼)の記事
 ペットの価値 (2017-03-29 02:59)
 2016年8月26日生まれ(ポメプー・マール・オス)の訓練・しつけ (2017-03-28 23:37)
 回想 (2017-03-28 05:49)
 Y様三度 (2017-03-27 04:12)
 ポメプーについて・・・(続編) (2017-03-26 03:45)
 ポメプー (2017-03-25 05:21)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。