2017年04月09日

女性の意見

まぁ初めてトイプードルを飼われた人は分らないかも知れませんが
以前に「抜け毛の多いワンコを飼っていた人」は
「抜け毛が少ないだけでも~良いわ~!!」
⇒男性は「掃除や洗濯をあまりしないから・・・」

費用を抑えたければ~自分でカットしたり、ボサボサを少し長く・・・(汗)
にっちもさっちも行かなくなれば~美容院。

掃除機やエアコン・洗濯機のフィルターは「毛だらけ」
コロコロローラーやガムテープー・エチケットブラシで右往左往・・・  (汗)

その手間や費用を考えたら~カット費用が掛かる事がデメリットとは一概に言えない!
綺麗に成って~帰って来るのも楽しいし・・・
トイプードルが「人気No,1」を維持しているのは~それも理由だと思っています。
「おしゃれ感もあるし・・・」

<<ワンコ 人気ランキング>>

また人様のブログです(汗)

http://kuro-shiba.net/post-682/

20台は「ミックス犬が人気 No,1]なんですね?!
私はオジンなんですが「感覚はまだ若い??」 (笑)

プードルとプードル系のミックス犬
私が「飼い易い」と感じたワンコです。

>>「ミックス犬ブームでミックス犬だらけに成る。」
私らの子供時代は「モロ雑種だらけ・・・」
でも別に「社会問題」にも成っていませんでしたよ?!⇒それが普通だった。

まぁ「純血種やチャンピオン犬」が高額で売れなく成るブリーダーが困るだけ!
つまり「ミックス犬=雑種」と揶揄しているのは、そう言う人達。

別に私がミックス犬を作って~売ろうが・・・お客様がそれを買おうが、全く関係無い人達。
そもそも私のワンコは「スタンダードから少し外れている。」=個性的  www
それをミックス犬にすれば~より個性的に・・・  (汗)
芸能人でも無いんだから~1匹のワンコに1人の飼い主が見つかれば良いだけ!
(まぁこれも難しいんですが・・・)  <<涙>>

まぁいくら「ミックス犬=雑種」と言っても←男性に多いんですが・・・
「だって可愛いんだもん!」⇒女性は理屈では無いから・・・   www

でも「毛が抜けにくいから~掃除や洗濯が楽!!」

<<柴犬,,ダックス>>

https://wanchan.jp/osusume/detail/1294

https://qoon.jp/I0002843

まぁ楽な方が良い=「飼い易い」

女性の意見


抜け毛が多いと~「赤ちゃんが毛だらけ」⇒アレルギー??
チワプーで正解だったと思いますよ。

「人間が主で~ワンコはあくまでも従です!!」











同じカテゴリー(購入時の注意)の記事画像
ワンコのネット掲示板
コロナ関連倒産
肺ガン闘病記 三回目
2回目の外出(6/13日)
メールでの問い合わせ
先進国
同じカテゴリー(購入時の注意)の記事
 ワンコのネット掲示板 (2020-07-22 03:46)
 コロナ関連倒産 (2020-04-22 23:02)
 肺ガン闘病記 三回目 (2020-04-20 00:21)
 2回目の外出(6/13日) (2019-06-14 11:17)
 メールでの問い合わせ (2019-04-29 14:34)
 先進国 (2019-04-17 09:09)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。