2017年04月13日

ポメプーのメール(姫路 Y様)

<<抜粋>>


少しずつ大きくなっていると感じます[(^ー^)]
ホントに分かりやすく、会話してる様です[(^ー^)]

先日、パパが怒ったのでココロは遠回りに過ごしてるのでパパもチョット寂しそうです~。おやつをあげたり撫でてあげたりしてますが~。

まだまだな部分がありますが、キチンと飼ってあげたいと思ってます。
家族がココロを中心に考えていまして、母として感心します。


今日は家の近くを少し散歩してみるように子供に伝えました~。入学式から戻るとダッシュしたそうです、
とっても元気で子供も驚いてました~
日に日にあどけない顔を見せてくれて、あぁ~これが個性なのかな~~。と思います。
家族の顔を良く見ながら過ごしてます。
賢い仔ですね。



まぁ確かに「トイプードルの性格とは~違う部分がありますが・・・」
怒られた事をちゃんと理解して~記憶しているんですね!

トイプードルとポメラニアンの性格が「複雑に両立しています。」
意外と大人しい~ユニークな性格  www

基本的には「賢い~しつけしやすい!」
その辺はまた追々と詳しく記載します。

もうチワプーはかなり有名に成って来たから・・・






























































同じカテゴリー(⑦ペット (1,502)▼)の記事画像
人生色々
2017/9/28生まれ ミックス犬
9/23生まれ プードル
ワンコの里親の話
7月1日生まれのマール
お客様のメール
同じカテゴリー(⑦ペット (1,502)▼)の記事
 人生色々 (2017-10-19 12:04)
 2017/9/28生まれ ミックス犬 (2017-10-18 11:30)
 9/23生まれ プードル (2017-10-18 11:26)
 ワンコの里親の話 (2017-10-15 16:07)
 7月1日生まれのマール (2017-10-15 15:47)
 お客様のメール (2017-10-15 05:39)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。