2017年04月18日

2017年~春の出産情報

正直、犬舎の片付けが先決なんですが
こればっかりは待ってくれないので・・・

取り合えず出産情報と即写の写真
(引渡しは生後60日ぐらい~)

①2017年3月13日生まれ

①-1
ミックス犬(プードル75%ポメラニアン25%のクォーターです)

マール(オス)  少し大きいような?でも顔は可愛いですね。




②2017年3月27日生まれ

プードルです
何か久しぶりに「プードルの顔を見たような・・・」⇒子犬時代は「やはり不細工ですね。」

②-1

ブラック(オス)





②-2

アプリコット(オス)




②-3

ブラック(メス)
胸に白い差し毛があります。
私の家のプードルにしては小さい方かな??
(私のプードルは超健康優良児です)⇒だから普通サイズのプードル??




③2013年4月9日生まれ

ミックス犬(プードル75%ポメラニアン25%のクォーターです)

まだ生まれて何日も経っていないので・・・
目も開いていないので~取り合えずです。

シングルマール(片親がマール)だから、50%の確率です。



③-1、2(オス2匹)

ブラック(ブルー)オス
玉辺りはブルーですね!










③-2

ブラック(ブルー) メス

多分メスだと思います  m(__)m



③-3、4

マール(メス)  2匹ともメスです。

今回は2匹とも~「顔に黒い柄が大きく入ってしまいましたね。」




「半分黒顔」




まぁこれが成長すると「どんな顔に成るのか?」

マールは子犬時代「赤みを帯びています」⇒赤が脱色されて~シルバー(ブルー)に成ります。
非マールのブラックの皮膚はブルー何ですが~ブルーに関しては「まだちょっとデーター不足」  m(__)m
⇒成長過程で大きく変化するのか?~ほとんど変化しないのか??











同じカテゴリー(2017年4月9日ポメプークォーター)の記事画像
6月13日の記事
ワンコライフ
ミックス犬の引き渡し(ポメプーのクォーター)
4月9日生まれ~ポメプー(クォーター)
三木市のT様・・・見学
4月9日生まれ(ポメプー)
同じカテゴリー(2017年4月9日ポメプークォーター)の記事
 6月13日の記事 (2017-06-13 23:37)
 ワンコライフ (2017-06-13 04:54)
 ミックス犬の引き渡し(ポメプーのクォーター) (2017-06-07 15:41)
 4月9日生まれ~ポメプー(クォーター) (2017-06-07 00:19)
 三木市のT様・・・見学 (2017-06-06 23:45)
 4月9日生まれ(ポメプー) (2017-05-07 04:29)

この記事へのコメント
先ほどメールさせて頂いた者です。
見学時期をお知らせ頂けませんか?
Posted by さとこ at 2017年04月19日 08:53
見学出来るのは「独り立ち=約生後6週間」ですね。
個々の成長具合や季節(最低気温)によって、変動します。
引渡しはそれから10日~14日(2週間)後ぐらい・・・
<<例>>
3月27日生まれだと「引き渡せるのが~5月27日ぐらい」を目安に考えていただければ・・・
そして見学出来るのは「その2週間前以降~」を目安にして下さい。
(注意)
予約済みの犬は「見学不可」です。
予約に関しましては「メール」で「仮予約」
⇒メールの到着順に話を進めますが「予約=予約金(2万円)が必要です。」
「メールでの仮予約~金融機関の3営業日以内に振り込むか?直接支払われるか?」⇒遅延しますとキャンセル扱いで優先権が消滅します。
それによって「予約が成立します。」ので~ご注意下さい!!
Posted by ポチポチ at 2017年04月20日 00:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。