2017年04月22日

ペット(ワンコ)

初心者でも大丈夫。
「買いやすく~飼いやすいワンコ」

小さくて可愛いワンコでも「吠える・咬む」では~やはり飼い難い。
まぁコントロールし易ければ~4kgでも5kgでも大して気に成らない。
そして「知能や性格も遺伝する。」(容姿だけでは無い)
そう私が感じたまま・・・素人目線  www

私のワンコでコントロール出来ない様だと「ぬいぐるみかロボット」しか無理かも?!
かなり「性格・知能に重点」を置いているつもりだから・・・ (汗)

ミックス犬に抵抗のある方は「トイプードル」をお選び下さい。
若干、冒険して見ようという方は「ミックス犬」
⇒どちらも一応「飼い易いワンコ」にしているつもりです。
勿論、欠点もあるとは思いますが・・・


>>最終的には「楽しいワンコ ライフ」が送れるかどうか?は
「ワンコ選び」に始まって「しつけ」まで~「自己責任」です。
⇒ペットショップもブリーダーもそんな責任は取れないから!












同じカテゴリー(⑥購入時の注意)の記事画像
ワンコの里親の話
6月21日の記事
ブログをする意味
ワンコライフ
成長期の重要性
ペット保険
同じカテゴリー(⑥購入時の注意)の記事
 ワンコの里親の話 (2017-10-15 16:07)
 6月21日の記事 (2017-06-21 05:49)
 ブログをする意味 (2017-06-20 01:21)
 ワンコライフ (2017-06-13 04:54)
 成長期の重要性 (2017-05-15 23:22)
 ペット保険 (2017-05-14 12:18)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。