2017年05月01日

写真の撮り方

買われたお客様はご存知だとは思いますが・・・
(買われた方が知っていても~意味が無い??)

ほんと私の子犬の写真は「片手でワンコ~片手で携帯のカメラ」⇒「子犬は~どアップです」  (汗)

写真の撮り方

大きく見えますが

写真の撮り方

下のペットシートが「新聞紙の四つ折り」
3月27日生まれ「体重が600g」

⇒まだ「缶コーヒーぐらいの大きさ」です。 <<汗>>

見学は生後45日ぐらい
体重が800g~1kgぐらいに成らないと難しいです  m(__)m

お客様にも良く言われるんですが
「もっと大きいのかと・・・?!」
それにトイプードルは意外と「毛が伸びていない赤ちゃんは~不細工」  (笑)
正直、チワプーやポメプーの方が可愛いですね。
⇒毛が伸びて「カットすると~別人!」


>>GWに入って「問い合わせが増えて来ましたが~トイプードルの見学はまだちょっと難しいですね。」
まぁぎりぎりで「GWの後半」

それと「メールの到着順で~順番に処理をして行きます。」⇒だから「メールでは仮予約」
予約金(2万円)で「商談中⇒予約」と成ります!

勿論、予約されるのは自由ですが~いくら買いたいと思われても「他のお客様が先に予約をされますと~いくら思案をされても・・・」
ご了承下さい  m(__)m

((ご注意))

「ティーカップ~タイニーサイズ」で乱繁殖される以前の「トイサイズ」ですから
昨今のプードルに比べると「大き目です。」  (汗)
⇒ミディアムサイズまでは行った事はありませんが・・・「4~4.5kgぐらい」
最近は私のプードルも少し「小さ目が出てくる様には成りましたが~それでも3kg後半」
⇒成長過程のデーターや他の兄弟犬との比較を参考にして下さい。  m(__)m

皮肉なのかも知れませんが
「ティーカッププードル人気」や「スタンダードの小型化」から~弾き出された「トイプードル」
⇒「一番トイープードルの性格」を残しています。

乱繁殖された~結果

https://wanchan.jp/osusume/detail/1235

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10113908390?__ysp=44OI44Kk44OX44O844OJ44OrIOODkeODhuODqQ%3D%3D

人気が無かったお陰で「乱繁殖されずに済んだ」
取敢えずは「元気~チワプーでも鬼のように走る!!」  <<汗>>

https://wanchan.jp/osusume/detail/1717



同じカテゴリー(購入時の注意)の記事画像
ワンコのネット掲示板
コロナ関連倒産
肺ガン闘病記 三回目
2回目の外出(6/13日)
メールでの問い合わせ
先進国
同じカテゴリー(購入時の注意)の記事
 ワンコのネット掲示板 (2020-07-22 03:46)
 コロナ関連倒産 (2020-04-22 23:02)
 肺ガン闘病記 三回目 (2020-04-20 00:21)
 2回目の外出(6/13日) (2019-06-14 11:17)
 メールでの問い合わせ (2019-04-29 14:34)
 先進国 (2019-04-17 09:09)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。