2017年05月10日

小型犬

一応小型犬のつもりだったんですが・・・今まで。

しっかりした考え方やポリシー?!⇒無いです。  ((笑い))
成り行きです。面倒くさがり・・・・

本当に今も「業者に売ろうか?」
マジで悩んでいますよ。その方が後腐れなく~高く売れそうだから。
なんかそのきっかけが無いのと~業者も面倒くさい部分があるから。

>>スタンダード外れのB級品やミックス犬
⇒別に「病気ではありませんよ?!」
ワンコはワンコです。猫では有りませんから・・・・  ((笑))

大きさも一般的には「小型犬」
でもスタンダードや昨今の極小ブームから見れば~少し大き目。

それで買いたい人がいれば~OK.。
外野にとやかく言われる筋合いも無い。
「どんなワンコでも良いからワンコライフを楽しみたい!」
世の中にはそう言う人もいるんだから・・・

純血種やスタンダード、血統書などを考慮しなければ
ポメプーが柴犬やダックス、シュナウザー等と比べても
大きく劣っている点はあまり無いですよ。
上回っている点の方が多いと思っています。
だからあまり心配もしていません!  (笑)


小型犬

少し古い写真ですが
後ろの納屋が「丸々1棟が犬小屋」⇒広さ60平米ぐらい(アパートよりも広いかも?)
屋外飼育ではありませんよ。







同じカテゴリー(②ペット (1,502)▼)の記事画像
疫病神  
明石市 K様のビデオレター
滋賀県 K様のビデオ
肺ガン闘病記 朝
肺ガン闘病記 おはようございます m(._.)m
肺ガン闘病記 現状説明
同じカテゴリー(②ペット (1,502)▼)の記事
 疫病神   (2020-10-30 05:09)
 明石市 K様のビデオレター (2020-10-28 23:00)
 滋賀県 K様のビデオ (2020-10-28 20:13)
 肺ガン闘病記 朝 (2020-10-28 13:48)
 肺ガン闘病記 おはようございます m(._.)m (2020-10-28 00:20)
 肺ガン闘病記 現状説明 (2020-10-27 00:16)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。