2017年05月11日

淡路島  

<<国生み神話の発祥地>>    「淡路島」


U-20のワールドカップのイングランド代表が~キャンプ地に淡路島を・・・

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170509-00000002-kobenext-socc

イングランドつながり・・・

http://www.england-hill.com/

世界の若きトッププレーヤーの練習を見れるだけでも「サッカー少年」の刺激に成ります。<<大歓迎>>

しかし、韓国人は「なんで韓国で開催するのに~日本でキャンプするのか?」
またまた発狂するんでしょうね?!⇒「日本が賄賂を贈った?!」

https://www3.nhk.or.jp/news/special/koreanpresident/

慰安婦がどうとかの前に
「朝鮮半島や民族をどうするか・・・」
そっちが先だと思うけれど・・・
多分また「悲惨な結末を迎える~大統領」の一人に成るのでは??

「日韓合意の見直し~破棄」⇒「そんな国や大統領をどこの国が信用するの??」
朝鮮人は「約束や契約をしても~自分の都合で守らない、自分勝手。」~「モラルや常識が全く無い。」
⇒「それが世界の常識に成りつつある。」  www
その国の大統領・・・

http://blog.livedoor.jp/rakukan/archives/5209831.html

韓国って西側の同盟国??

韓進海運の倒産で「港湾施設や物流業者~小売業にダメージ」
大韓航空など「空港を破壊~故障」⇒飛行場のマヒ


>>日本人は「何も無い田舎」 ~「大都市へ」  (汗)
でも自然環境豊かな淡路島って、外国人から見れば「凄い贅沢」⇒「お金持ちにしか住めない土地」
瀬戸内は日本の中でも~自然災害も比較的少なく、気候は温暖。

瀬戸内の「地震が少なく~自然災害が少ない。」「豊かな自然~風光明媚」
どんどんと外国にPRして~外国人に来てもらいましょう。
「京都や大阪・神戸の大都市にも近い!」

まぁお金は人の多い大都市の方が~大きく稼げる可能性は高いけれど
それだけ生存競争も激しい!

http://www.jalan.net/kankou/280000/281700/g2_c9/

私~兵庫県が好きだから・・・大都市に近く~適度に田舎((笑))

淡路島  

>>中東や中国・朝鮮半島の歴史を見ていたら・・・
「私たちの先祖が~大陸から、逃げ出して来た??」⇒「預言者の教え?」

嘘か本当か?は知りませんが「先祖を尊敬・崇拝しますね。」
「日本に生まれて良かった~日本人で良かった!」

日本も良い所ばっかりでは無いけれど~まだ遥かにマシ・・・
「生まれ変わっても~日本人に生まれたい。」⇒私も一票入れます!













同じカテゴリー(⑥雑記 (1,207)▼)の記事画像
肺ガン闘病記 バロメーター お風呂
疫病神  
肺ガン闘病記 根拠
 WHO. アメリカ 怒りの鉄槌   (笑い)
都市伝説 オカルト
少名彦神
同じカテゴリー(⑥雑記 (1,207)▼)の記事
 肺ガン闘病記 バロメーター お風呂 (2020-10-31 01:32)
 疫病神   (2020-10-30 05:09)
 肺ガン闘病記 根拠 (2020-10-29 21:09)
  WHO. アメリカ 怒りの鉄槌   (笑い) (2020-10-29 12:13)
 都市伝説 オカルト (2020-10-29 12:12)
 少名彦神 (2020-10-29 06:17)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。