2017年05月10日

ワンコの父親

時々、「父親の写真」って望む方が居られるので・・・

①プードル(ブラック)

現在のプードルとチワプーの父親

*私はブリーダーで「こんな躾け」は必要もほとんど無いですが
「子犬の時に外に連れて行った時の事を覚えているんでしょうね?」
⇒こんなしつけが上手く出来たら~トレーナーをやっています  ((笑))
このワンコの自己学習と記憶力(習慣)


<<ヤフーボックス>>  公開しています。ダウンロードしてご確認下さい。

http://yahoo.jp/box/daHnJb

このショートビデオに写っているマールが(ブラックが父親ではない)
このポメプーのオス
もう1匹が逆バージョンのポメプー(マール)メス

このポメプーの母親がこの父親のブラックと兄弟(オスとメスですが)
近親のようですが「オスとメスではかなり身体の構造の遺伝子は違うし~父親がポメラニアンの遺伝子」
異母兄弟の方がもっと近縁の遺伝子。

>>現在の逆バージョンのポメプーのクォーターは
「このブラックのプードルと成長したマール(メス)との子犬」⇒クォーターです。

②ポメプー(F-1交配のマール)

現在のポメプー(クォーター)の父親
**注意**
ポメプーのクォーターに関しては「メスがポメプー(ハーフ)で父親がプードル(ブラック)の逆バージョンがあります。」

ワンコの父親
ワンコの父親


>>今現在、妊娠させる能力のあるオスはこの2頭しかいませんので・・・
ブラック系のプードル、そしてマールもブラック系なので・・・
ちょっと赤ちゃんの内がややこしい  (汗)

プードルとミックス犬は「全く顔や体型が違うけれど・・・」
チワプーとポメプーが意外と赤ちゃんが似ている ((汗))
特にブラック系同士だから~特徴的な部分が少ない。



同じカテゴリー(②ペット (1,502)▼)の記事画像
疫病神  
明石市 K様のビデオレター
滋賀県 K様のビデオ
肺ガン闘病記 朝
肺ガン闘病記 おはようございます m(._.)m
肺ガン闘病記 現状説明
同じカテゴリー(②ペット (1,502)▼)の記事
 疫病神   (2020-10-30 05:09)
 明石市 K様のビデオレター (2020-10-28 23:00)
 滋賀県 K様のビデオ (2020-10-28 20:13)
 肺ガン闘病記 朝 (2020-10-28 13:48)
 肺ガン闘病記 おはようございます m(._.)m (2020-10-28 00:20)
 肺ガン闘病記 現状説明 (2020-10-27 00:16)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。