2017年05月14日

3月27日生まれのトイプードル(メス)ブラック

<<商談中>>  扱いに成りました。

少しこの前まで「トイプードルのレッド」が大人気だったんですが
流石に~増えすぎたんでしょうか??
トイプードルでも「レッド以外」やミックス犬を希望される方が増えて来た様な?!

レッド人気の時に残った「ブラックやクリーム(ホワイト)」ばっかり成ったので
レッドは生まれにくく成っているので~ラッキー何ですが・・・  

そしてスタンダード外れのワンコだったから「胸に差し毛が入ったり」
それが個性的・・・?!  ((汗))

そしてブラウンがレアカラー??
「俺、普段の行いがそんなに良かったかな??」
何かラッキーだけで来ている様な・・・・

見捨てられたワンコで「パッチワークの様に作ったミックス犬」だったんですが
チワプーもポメプーもポメチワも意外に好評  www
今度はプードルのブラック&ホワイト。
白っぽい系は「カラーリング」出来るから?・

「残り物には福が有る??」  <<爆笑>>

まぁ私は1匹のワンコに~一人の飼い主を見つければ良いだけ!
もう老い先短いし~そんなに多くのワンコを残す必要も無いから・・・

3月27日生まれのトイプードル(メス)ブラック

でも本当に最初の頃は「どうしよう?」「ダックスにしようか?」などと悩んでいたんです。
一匹のプードルに出会う前は・・・






同じカテゴリー(2017年3月27日トイプードル)の記事画像
トイプードル(三木市 N様)のメール
お客さまのメール<<滋賀県 D様>>
滋賀県栗東市~再び  ((汗))
トイプーの引き渡し
3月27日生まれのトイプーの引き渡し
3月27日生まれのトイプー
同じカテゴリー(2017年3月27日トイプードル)の記事
 トイプードル(三木市 N様)のメール (2017-10-02 05:41)
 お客さまのメール<<滋賀県 D様>> (2017-07-02 13:35)
 滋賀県栗東市~再び  ((汗)) (2017-05-30 22:25)
 トイプーの引き渡し (2017-05-29 09:59)
 3月27日生まれのトイプーの引き渡し (2017-05-28 03:10)
 3月27日生まれのトイプー (2017-05-24 16:38)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。