2017年05月17日

三木市長

https://www.kobe-np.co.jp/news/shakai/201705/0010190901.shtml

((藪本 三木市長))

神戸新聞とは言え~新聞の一面を飾るとは・・・「それも悪い方で・・・」

そして「出直し選挙」~「約半年後にもう一度~市長選??」
「恥の上塗り」

http://yaplog.jp/j-morita/archive/84

(穂積市議会議員)

http://ameblo.jp/izumi-yuta-politics/entry-11726433538.html


 個人的に、穂積議員は高校の大先輩です。
普段の人柄は良い人です。しかし、それとこれとは関係ありません。

 ここで、議会の意思を表明しない事には、市民の皆様から三木市議会全体について身内に甘い体質が問われるのではないかと
・・・
>>「三田学園高等学校の先輩と後輩」  ((汗))

私も高校の後輩~それも穂積さんはハンドボールの先輩
私を「大阪経済大学や湧永薬品のハンドボール部にスカウトしようとした人」

後輩の泉議員の方は「自由が丘小学校~三田学園中学・高校~関学」で「共産党・・・」  (汗)
まぁ全く「三木市には縁もしがらみも無いんでしょうね?!」

>>仕事を発注する公務員と業者~そして賄賂
政治家も業者も「足の引っ張り合い??」
そして許認可権は放さないけれど「監督はしないし~責任逃れ。」

姫路の認定保育園問題⇒市民はどうでも良い??

三木市長
三木市長


旧市内の「田舎の地縁・血縁のなぁなぁ的な市民」と
ニュータウンの「個人主義的な市民」が半分半分。

一旦、なぁなぁに成ってしまうと・・・
疎遠でも仕事はしにくいのは事実だし・・・
⇒難しい所ですね。
まぁ「清廉潔白」の人は「多数の人の支持が得にくい。」~議員に成れない  www

国会議員も「私利私欲」や「失言だらけ」  ((汗))
ホント日本は「政治は三流」

市民や国民は一流なんですが~何で政治家に成るとこう成るんでしょうか?


















同じカテゴリー(⑥雑記 (1,207)▼)の記事画像
肺ガン闘病記 バロメーター お風呂
疫病神  
肺ガン闘病記 根拠
 WHO. アメリカ 怒りの鉄槌   (笑い)
都市伝説 オカルト
少名彦神
同じカテゴリー(⑥雑記 (1,207)▼)の記事
 肺ガン闘病記 バロメーター お風呂 (2020-10-31 01:32)
 疫病神   (2020-10-30 05:09)
 肺ガン闘病記 根拠 (2020-10-29 21:09)
  WHO. アメリカ 怒りの鉄槌   (笑い) (2020-10-29 12:13)
 都市伝説 オカルト (2020-10-29 12:12)
 少名彦神 (2020-10-29 06:17)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。