2017年05月18日

3月27日生まれ(トイプードル)


5月17日(昨日の撮影)

相変わらずの即写メです。  m(__)m
テーブルを応急修理しました  (笑)

①ブラック(メス)・・・  <<商談中>>  

ちょっと初めての経験・・・
父親も母親もトイプードルなんですが~小さい。
まるでチワプーの様な??

でも今はチワワのオスはいないし?!
ポメプーなら余り小さくは成らないし~「マール」

それにチワプーのメスなら希望者は居るだろうし~値段も一緒ぐらい
チワプーの方が人気があるくらいだから~隠す必要も無い。
でもチワプーの顔でもポメプーの顔でも無いし??

2週間後のポメプーにも抜かれてしまった。
だけど「順調に体重は増加しているし~元気だし・・・」
ただ身体が小さい分~身体能力も他の兄弟よりも少し後れています(チワプー並み)⇒特に異常は感じられません。

ただ体重の増加の仕方がチワプー並み
ここから5倍だとしても~2.5kg、6倍でも3kg(タイニーサイズ)

3月27日生まれ(トイプードル)

3月27日生まれ(トイプードル)

3月27日生まれ(トイプードル)
3月27日生まれ(トイプードル)
3月27日生まれ(トイプードル)
3月27日生まれ(トイプードル)
3月27日生まれ(トイプードル)

②ブラック(オス)

3月27日生まれ(トイプードル)
3月27日生まれ(トイプードル)
3月27日生まれ(トイプードル)
3月27日生まれ(トイプードル)

もうこちらは他の成犬に混じって~走り回っていますし、他の子犬にもいたずらし捲くっています  (汗)

③アプリコット(オス)

こちらも走り回っています~白っぽいから汚れています。  m(__)m

3月27日生まれ(トイプードル)
3月27日生まれ(トイプードル)
3月27日生まれ(トイプードル)
3月27日生まれ(トイプードル)
3月27日生まれ(トイプードル)

今で生後52日

5月27日以降「引渡しが可能です。」







同じカテゴリー(②ペット (1,502)▼)の記事画像
疫病神  
明石市 K様のビデオレター
滋賀県 K様のビデオ
肺ガン闘病記 朝
肺ガン闘病記 おはようございます m(._.)m
肺ガン闘病記 現状説明
同じカテゴリー(②ペット (1,502)▼)の記事
 疫病神   (2020-10-30 05:09)
 明石市 K様のビデオレター (2020-10-28 23:00)
 滋賀県 K様のビデオ (2020-10-28 20:13)
 肺ガン闘病記 朝 (2020-10-28 13:48)
 肺ガン闘病記 おはようございます m(._.)m (2020-10-28 00:20)
 肺ガン闘病記 現状説明 (2020-10-27 00:16)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。