2017年05月30日

滋賀県栗東市~再び  ((汗))

つい最近~昨年の夏生まれのポメプーを連れて
「栗東IC~栗東市役所」まで行ったんですが・・・

今度は3月27日生まれのトイプードル(ブラック・オス)を連れて
再び「滋賀県栗東市役所まで・・・」  ((汗))

滋賀県栗東市~再び  ((汗))

滋賀県栗東市~再び  ((汗))
滋賀県栗東市~再び  ((汗))

滋賀県栗東市~再び  ((汗))

無事に引き渡して来ましたが・・・ちょっと疲れました。
色々と事情がありまして・・・
昨日の夜に「突然、今日滋賀県に行く事に・・・」  ((汗))

でもこれでこのワンコがハッピーに成るなら・・・・

>>トイプードルは「運動」と「食事」と「愛情」が満たされていれば~
結構、素直に育ちます。

後は「これは絶対に守って欲しい~止めて欲しい」をしつけるだけ!
そして「飼い主を嫌いに成るプードルはいません。」

(( D 様のメール))

今日は、お世話になりました。。
有難うございました。

あれから車の中では、一度キュンと
泣いただけで賢くトートに収まってくれてました。。

主人も直ぐに帰宅
もぅワンコに夢中です。。
配達有難うございました。。。
大切に大切に育てます。












同じカテゴリー(②ペット (1,502)▼)の記事画像
疫病神  
明石市 K様のビデオレター
滋賀県 K様のビデオ
肺ガン闘病記 朝
肺ガン闘病記 おはようございます m(._.)m
肺ガン闘病記 現状説明
同じカテゴリー(②ペット (1,502)▼)の記事
 疫病神   (2020-10-30 05:09)
 明石市 K様のビデオレター (2020-10-28 23:00)
 滋賀県 K様のビデオ (2020-10-28 20:13)
 肺ガン闘病記 朝 (2020-10-28 13:48)
 肺ガン闘病記 おはようございます m(._.)m (2020-10-28 00:20)
 肺ガン闘病記 現状説明 (2020-10-27 00:16)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。