2017年05月31日

4月23日生まれのトイプー

生後約5週間・・・ぼちぼち独り立ちの時期。
まだ外には出ていません(母親と巣の中だけ)

<<ご注意>>

プードルは退色します。
また子犬の時の毛色から~成長すると「淡い色に変化するケースが多い。」⇒「根元の毛色で判断して下さい。」
ブラックも純粋な「漆黒のブラックは非常に少ないです。」

4月23日生まれのトイプー

①ブラウン(オス)

4月23日生まれのトイプー
4月23日生まれのトイプー
4月23日生まれのトイプー
4月23日生まれのトイプー
4月23日生まれのトイプー

胸に白い差し毛あり
成長すると~カフェオレに成ると思います。
4月23日生まれのトイプー

②ブラック(オス)

4月23日生まれのトイプー
4月23日生まれのトイプー
4月23日生まれのトイプー
4月23日生まれのトイプー
4月23日生まれのトイプー

③アプリコット(オス)
成長すると「クリーム(イエロー)」に成ると思います。
耳以外は白っぽい感じ。

4月23日生まれのトイプー
4月23日生まれのトイプー
4月23日生まれのトイプー
4月23日生まれのトイプー
4月23日生まれのトイプー

④アプリコット(メス)

こちらも成長すると「クリーム(イエロー)」に成ると思います。
今はかなり赤味が残っていますが(子犬の毛色)~根元の毛は白っぽいから・・・


4月23日生まれのトイプー
4月23日生まれのトイプー
4月23日生まれのトイプー
4月23日生まれのトイプー
4月23日生まれのトイプー

⑤クリーム(メス)

成長すると「クリーム(ホワイト)」
純白の白とまでは行かない(かなり珍しい)とは思いますが
ほとんどホワイトに成ると思います。

4月23日生まれのトイプー
4月23日生まれのトイプー
4月23日生まれのトイプー
4月23日生まれのトイプー
4月23日生まれのトイプー
4月23日生まれのトイプー


引渡しは6月下旬の予定
見学は6月10日頃から・・・

>>プードルは成長すると「ボタンを付けた様な大きい目」
そして、生後1年ぐらいして~毛が伸びて~カットして映えるワンコ

トリマーさんの腕次第  www

毛色やカールの強さぐらいですね。
性格は大体が~プードルは人間大好き(甘えたです)
性格は?って良く聞かれますが「プードルに関しては愚問ですよ!」 ((笑))

レッド・アプリコット系の方が相対的に「陽気でドタバタ」⇒子供が遊ぶにはこちら?!
ブラック系の方が相対的に「落ち着いている」⇒やや大人中心。

そのぐらいの差でしか無いし
その子の性格や育て方・環境にもよるから・・・


4月23日生まれのトイプー
4月23日生まれのトイプー






同じカテゴリー(②ペット (1,502)▼)の記事画像
疫病神  
明石市 K様のビデオレター
滋賀県 K様のビデオ
肺ガン闘病記 朝
肺ガン闘病記 おはようございます m(._.)m
肺ガン闘病記 現状説明
同じカテゴリー(②ペット (1,502)▼)の記事
 疫病神   (2020-10-30 05:09)
 明石市 K様のビデオレター (2020-10-28 23:00)
 滋賀県 K様のビデオ (2020-10-28 20:13)
 肺ガン闘病記 朝 (2020-10-28 13:48)
 肺ガン闘病記 おはようございます m(._.)m (2020-10-28 00:20)
 肺ガン闘病記 現状説明 (2020-10-27 00:16)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。