2017年06月06日

三木市のT様・・・見学

保護犬の里親で探して居られたんですが・・・(例のパターン)
13歳のトイプードルが「去勢費用、薬代・・・」⇒約6.5万円

ペットショップの売れ残り「3万円+諸費用=約9万円」

それでこの昨年の夏生まれのポメプーを見に来られたんですが・・・

http://www.petstation.jp/animal_detail.php?animal__id=243649

①三木市で同じ町内⇒「私の匂いを見つけたら~私の家に帰って来るかも??」  ((汗))

②小学生の子供がいて~急に触るかも??⇒成犬だから~ビックリして、反射的に咬んだら・・・(通常では咬まない)

**成犬に近いから~慣れるのに苦労すると思うし~小さい子供がいる!
同じ町内で怪我されたら・・・
家に戻って来られても??  ((大汗))

>>私としては「成犬に近い方が売れてくれた方が助かるんですが・・・」
もし何か有って~嫁さんや子供の耳に入ったら・・・(私も嫌だし)

4月9日生まれのポメプーの子犬にして下さい。  m(__)m
まぁ子犬の方が子供も喜ぶだろうし~予算的にも何とか成りそう!⇒「商談成立」

4月9日生まれのポメプー(ブラック)オス⇒「売約済み」   

三木市のT様・・・見学
三木市のT様・・・見学
三木市のT様・・・見学
三木市のT様・・・見学
三木市のT様・・・見学
三木市のT様・・・見学


こちらの方が「性格も容姿も~プードル似でしょうね?」

<<補足>>

ワクチン接種済み
引渡しは可能です。

三木市のT様・・・見学








同じカテゴリー(②ペット (1,502)▼)の記事画像
疫病神  
明石市 K様のビデオレター
滋賀県 K様のビデオ
肺ガン闘病記 朝
肺ガン闘病記 おはようございます m(._.)m
肺ガン闘病記 現状説明
同じカテゴリー(②ペット (1,502)▼)の記事
 疫病神   (2020-10-30 05:09)
 明石市 K様のビデオレター (2020-10-28 23:00)
 滋賀県 K様のビデオ (2020-10-28 20:13)
 肺ガン闘病記 朝 (2020-10-28 13:48)
 肺ガン闘病記 おはようございます m(._.)m (2020-10-28 00:20)
 肺ガン闘病記 現状説明 (2020-10-27 00:16)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。