2017年06月20日

ブログをする意味


現状では「出産された赤ちゃんは~いません!!」


また「生まれたら~連絡して下さい!」⇒まぁこちらから「連絡する事はほとんど有りません。」
その為のブログです。

「次生まれますか?」⇒一応、ブリーダーだから「生まれて来ないと困りますので・・・」
「何時生まれますか?」⇒「その為のブログ!!」
兼業で「個別に連絡する事はほとんど無い!」

「小さい子犬」⇒大型犬に比べれば~小さいですが?? www

妊娠しているワンコはいますし~夏だから、全滅はほとんど無いと思いますが・・・
生まれてから~引渡しまで「約2ヶ月」
そして「無事に成長出来るかどうか?」

私とこは「セルフ方式」  www



そう言うサービスを期待されるのなら「20~30万円の所で・・・  m(__)m   」

<<ショート ビデオ  >>  ヤフーボックス

https://yahoo.jp/box/tO-oI1

https://yahoo.jp/box/pZqimB

>>今年は雨の日も少なく~良い天気。

防災公園に行ったり、三木山森林公園に行ったり・・・
でも「土日は何処も人が一杯(汗)」

防災公園や森林公園は「ワンコが苦手な人もいるかも?!」
まぁドッグラン周辺(ワンコを見に来る様な人は・・・)大丈夫でしょうね??

月曜日はドッグランで「大阪の茨城から来た男性2人とトイプードルのムギちゃんに遊んでもらいました。」  m(__)m
外からスタバにお茶しに来たギャル3人にも・・・  www

わざわざ大阪から「ドックランの為に三木まで・・・」
でも子犬3匹とギャル3人と遊べて⇒来て良かったかもね??  ((笑い))

まぁ私が遊ぶと~倒れるから・・・
若い人や子供遊んで貰って~横で見ています  ((汗))

郵便局に行くのを忘れていたので~ついでに「森林公園でも夕方の散歩」
平日で遊び相手がいないから~兄弟でケンカ??しまくり・・・  ((汗))

ぼちぼちプードルの方も・・・
明日は犬舎のお掃除と手直し  (汗)
毛刈りもぼちぼち・・・



ブログをする意味






同じカテゴリー(①最初にお読み下さい。)の記事画像
肺ガン闘病記 転換期
メールでの問い合わせ
コメント欄に投稿がありましたので・・・
販売方法
事前予約について
予約金の意味
同じカテゴリー(①最初にお読み下さい。)の記事
 肺ガン闘病記 転換期 (2020-04-17 12:48)
 メールでの問い合わせ (2019-04-29 14:34)
 コメント欄に投稿がありましたので・・・ (2017-02-02 09:37)
 販売方法 (2017-02-01 13:57)
 事前予約について (2016-09-02 20:24)
 予約金の意味 (2016-06-28 08:01)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。