2017年07月21日

7月21日の記事

ネットが盛り上がっています・・・

http://www.news-us.jp/article/20170720-000003z.html

http://www.news-us.jp/article/20170719-000005z.html

①私も限りなくグレーだと思いますが?!

理由が私の卒業証書や資格証明書よりも「ちゃちい!」

②説明通りなら~「お母さんが日本人のはず?」

お母さんの戸籍が日本にあり~そこに簡単に入れるはずですが??

>これが日本の政治家で「民主党の党首??」

根本から間違ってないでしょうか??  ((汗))

http://life-watcher.com/11660.html

別にハーフだから~どうこうと言う訳ではありませんよ。
「日の丸背負って~走ってくれれば・・・」
そんな事を言っていたら~アメリカなんてどうなるの??~「人種のルツボ」  www


7月21日の記事

<<庚午年籍>>

https://ameblo.jp/karinatatsuo/entry-10029120534.html

戸籍⇒全ての基本ですね。

 さらに、中大兄皇子は自分に邪魔な人をどんどん厳しく取り締まります。蘇我氏系の大王継承候補であるために古人大兄王が、蘇我という名のために左大臣蘇我倉山田石川麻呂が、孝徳天皇の皇子が天皇になれないように有間皇子がドンッ粛正ドンッされるわけです。そして、蝦夷の平定もはじめます。なぜって?蝦夷は政府のいうこと聞かない連中なんです。そんな手強い連中を先に言うこと聞かせるようにすれば、他の豪族だって言うこと聞くだろうと中大兄皇子は考えたわけです。孝徳天皇の頃には、越後の国に渟足柵(ヌタリノキ)・磐舟柵(イワフネノキ)を設置します。


 一言で言うと、今まで各地の豪族に任せていた地方の支配を、天皇がやってしまおうとういうことです。唐の律令法にならって、天皇の下の権力を集中させる中央集権体制を確立しようとしたんですね。

>>栄枯盛衰<<


時代は「ミックス=ハーフの時代」なのかもね??  ((笑))
あまり気にしていませんから・・・

隠す必要があるの??
今の自分が存在しているのは「先祖がいるから・・・」
何も恥ずかしい事では無いと思いますけれど?!






同じカテゴリー(⑥雑記 (1,207)▼)の記事画像
肺ガン闘病記 バロメーター お風呂
疫病神  
肺ガン闘病記 根拠
 WHO. アメリカ 怒りの鉄槌   (笑い)
都市伝説 オカルト
少名彦神
同じカテゴリー(⑥雑記 (1,207)▼)の記事
 肺ガン闘病記 バロメーター お風呂 (2020-10-31 01:32)
 疫病神   (2020-10-30 05:09)
 肺ガン闘病記 根拠 (2020-10-29 21:09)
  WHO. アメリカ 怒りの鉄槌   (笑い) (2020-10-29 12:13)
 都市伝説 オカルト (2020-10-29 12:12)
 少名彦神 (2020-10-29 06:17)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。