2017年08月15日

8月15日の記事

http://kankokukeizai.kill.jp/wordpress/2017/08/%e9%9f%93%e5%9b%bd%e7%b5%8c%e6%b8%88%e3%80%81%e3%80%94%e6%9c%9d%e9%ae%ae%e5%8d%8a%e5%b3%b6%e6%9c%89%e4%ba%8b%e3%80%95%e9%ab%98%e3%81%be%e3%82%8b%e4%b8%ad%e5%8d%b0%e5%af%be%e7%ab%8b%e3%80%81%e3%82%a4/

いくら核兵器を所持したとしても、米国相手に戦っても勝てるわけがない。
しかし、ロシアと中国がいれば別だ。問題はおそらく裏切るということだ。

北朝鮮が米国と戦争になれば、2カ国は助ける振りして領土を取りに行くだろう。

http://www.news-us.jp/article/20170813-000007k.html

軍事は「最悪」を想定する必要。

北朝鮮が「米領グアムを攻撃する。」と言っていますが
北朝鮮の言う事を鵜呑みにする事は「愚の骨頂ですよね。」
⇒信用出来ない国なんだから・・・

北朝鮮の狙いが「沖縄の在日米軍基地なら・・・??」
中国の「東シナ海~南シナ海・・・西太平洋の権益」
⇒その後、北朝鮮や韓国がどうなろうと~知った事では無い  ((笑い))

グアムよりもインパクトが大きく~「日米同盟に波紋を広げる可能性。」
⇒米軍基地があるから~狙われた  !!

「中・ロは関知していない!」⇒「北朝鮮の暴走  !!」

受身では「何処を狙われるか??」⇒「防御がしにくい。」
⇒先制攻撃の必要性。

ほとんど洗脳に近い狂信者に話し合い・・・??

http://nazo-don.net/2095.html

その人たちの「米領グアム」の言葉を素直に信じて良いのかどうか??

>話は強引ですが、私のDNAの中に「馬飼い(~犬飼)の血も(司馬氏)入っているのかな?}  ((笑い))
源氏=騎馬武者・・・新羅系も?!

また「女性や子供に、暴力を振るう??」⇒全く考えられない事ですね。

お盆も終わり~先祖の魂も帰って行くみたいな??⇒かなり静かに成ってきました。  (汗)


https://ameblo.jp/kujirin2014/entry-12301333729.html

8月15日の記事


外見は似ていても~DNAは全く違う。
まぁ根本的な思想も全く違う!

直ぐに切れる=暴力的・・・自己中。


>>ユダヤの「三種の神器」や「キリストの聖遺物」が日本にあるのか?
でも「謎が多い~実在したのか??」って人物が多いですね ((汗))

でも架空にしては「遺跡や寺社仏閣~伝承が一致する部分も多い !!」




8月15日の記事





同じカテゴリー(⑥雑記 (1,207)▼)の記事画像
肺ガン闘病記 バロメーター お風呂
疫病神  
肺ガン闘病記 根拠
 WHO. アメリカ 怒りの鉄槌   (笑い)
都市伝説 オカルト
少名彦神
同じカテゴリー(⑥雑記 (1,207)▼)の記事
 肺ガン闘病記 バロメーター お風呂 (2020-10-31 01:32)
 疫病神   (2020-10-30 05:09)
 肺ガン闘病記 根拠 (2020-10-29 21:09)
  WHO. アメリカ 怒りの鉄槌   (笑い) (2020-10-29 12:13)
 都市伝説 オカルト (2020-10-29 12:12)
 少名彦神 (2020-10-29 06:17)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。