2017年08月29日

8月29日の記事

こんな記事を誰が読むのか?
一部マニアだけと思っていたんですが・・・
ワンコの記事よりも~訪問者が多い  ((汗))

自分のルーツや歴史って、日本人は好きですね?!
それだけ伝統を大事にしているんでしょう?!

子孫のDNAの中で「自分達が生きている。」
「文化・伝統の中で先祖が生きている。」
⇒そう信じていたんでしょうか??

どれだけ「子孫繁栄の護符を作っているの??」ってぐらい・・・
信仰でもあるんでしょうが?!

まぁ日本は「寺社仏閣が多いから~偶然??」って言う方も・・・
でも寺社仏閣が多い事自体が・・・

https://matome.naver.jp/odai/2142235036199559701

https://matome.naver.jp/odai/2142249919931266801

私の父親も~戦争に行った時やら、事故の時に「死んでもおかしくは無い状況に・・・」
周囲の人は「死んだ!!」と思ったらしい・・・

私も息子も事故で度々・・・
現代っ子の息子でさえ「何かに守られている様な??」
⇒通常では起こり得ない~不思議な現象・感覚を経験したんだと思います。

ワンコがやたら「息子のバイクのヘルメットに吠えている感じして~ヘルメットの止め具が壊れているから~直ぐに新しいヘルメット。」
それから「立て続けに2度、バイクの転倒」
3~4mダイブして「田んぼの中に・・・」

実は私も~父親も・・・
見ていた人が「何かに掴み上げられた様に~一瞬、空を飛んでいたような??」
本人も「何が起きたのか??」⇒大した怪我もしないで着地!
まぁこんな経験をしない方が良いんでしょうが・・・

「守護霊??」
私には「霊能力はありません」が不思議な感覚を度々経験しているから~全くの否定はしていません。









でも古代にこれだけの寺社仏閣を~日本の各地に作った。
これだけでも「物部氏の意思」を感じますね?!

>>今「Jアラート=北朝鮮のミサイル発射」

「韓国と北朝鮮」
やっかいな国ですね?!

日本の結界=現代の防空線を越えて来ました。
韓国は「皇室や仏閣を攻撃」

日本はチベット系で温厚ですが~良く外国人が誤解する点でしょうね?!
「堪忍袋の緒が切れた。」⇒白人種の狩猟民族の攻撃的なDNAを持っている。
それもアレキサンダー大王系の武神。

切れると~ドイツのアーリア系よりも・・・「蘇民将来伝説」
「東アジアのO型」と「日本人のD型」の違いでしょうか??
中国・朝鮮系の人とは違うDNAだから~説明はしにくいんですが・・・
一般の人はO型が多いけれど~日本古来からいる氏族は、D型・・・

日本人の根底にある考え方
「迷惑な人々」⇒「罰を受けても仕方が無い~嫌われるのは当然。」
「当然の事~何故、気が付かないの??」

寺社仏閣が多い(神域が広い)=自然保護区?!
「祭事の場~憩いの場」⇒「汚す・穢す」なんて~とんでもない!

まぁ日本人と中国・朝鮮人とは「教育の違い」って考えている人が多かったけれど
「DNAの違い」⇒「同じ考え方を共有するのは難しい !!」って思い始めていますね。

かなり「レッドライン」に近づいて来ていますね。
マスコミや官僚はO型が多いかも知れないけれど「日本の半数以上がD型」

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170828-00010000-musicv-ent

一挙手一投足を見られるプレッシャー。
もっと良い歌を出さなければ・・・

天皇陛下なんて「並みの人間が出来るもんではないですよ!」



「国民や後輩に良いお手本を示す。」
⇒それが神様と呼ばれる人かも?

「実る程~垂れる頭かな・・・」⇒地位が人を成長させる場合も・・・
⇒後ろに踏ん反りかえる人は「いつか道を誤る。」

それが長い間、色々な国で宰相をしてきた答えなのかも??

https://www.youtube.com/watch?v=5-0XDiqzaLg

http://pv755.com/gurotesuku

妬みや恨み⇒「誰かが上れば~落ちる人も・・・」
(家族に魔の手が伸びる場合も)
何かを得ようとすれば~何かを失う場合も・・・(何を大切にするかだけ!)

権力や大金は凄い力を持っていますが~「悪魔も一杯集まって来る」
「自分を見失ったり~正気を失ったり・・・」
「生まれて来る家や場所は選べない」けれど~「自分の人生や死に方・場所は自分で選べる=自分次第 」

「家族や国を守る為には~戦う事も止むを得ない。」⇒逃げるのも自由。
まぁ「朝鮮戦争が再開する可能性」が出て来た(今のままでも~何時かは起きるから)

http://www.prideandhistory.jp/sp/content/macarthur.ydn.php














同じカテゴリー(⑨雑記 (1,207)▼)の記事画像
9月21日の記事
9月20日の記事
9月19日の記事
9月16日の記事
9月12日の記事
9月11日の記事
同じカテゴリー(⑨雑記 (1,207)▼)の記事
 9月21日の記事 (2017-09-22 12:12)
 9月20日の記事 (2017-09-21 22:03)
 9月19日の記事 (2017-09-19 08:15)
 9月16日の記事 (2017-09-17 13:02)
 9月12日の記事 (2017-09-13 12:59)
 9月11日の記事 (2017-09-12 05:07)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。