2017年09月02日

お客さまのメール  <<滋賀県 S様 >>

Message body


こんにちは。滋賀の○○です。
以前、姪が犬の訓練士をしているとお話しをしたと思いますが、るいは今姪のところに行っています。
姪は犬のホテルも経営していて、そこがワンコにとって素晴らしい環境で、広いドッグランとテラスがあって預かりのワンコは昼間はフリーで遊べます。
預かったワンコの写真と遊んでいる動画もネットで毎日公開しています。るいも8月27日からずっと紹介して貰っているので是非見てやって下さい。
るいは散歩の時に他のワンコと遊びたがっていつも興奮していたので、姪のお誘いにのって暫く預けさせてもらう事にしました。
夜はホテル隣の姪の自宅で面倒をみてもらっていますが、そこには大型犬2頭と猫がいますが、るいは初日から何の問題も無く2頭とにゃんこに仲良くしてもらっているようです。
姪からはまるで前からこの家にいたみたいにフィットしていると言われました。そしてるいはもの凄く性格が良く、私がるいと出会えたのはラッキーだお思うよ、と言われました。
お宅から巣立ったるいの成長を見てくださいね。
お家ホテルの場所は 静岡県袋井市の「ワンコワークス」です。写真と動画紹介は そこの「犬まみれ」で見れます。 

<<ワンコ ワークス>>

http://wancoworks2.hamazo.tv/

https://www.youtube.com/user/TheSkunkytail




ブルーマールのミックス犬
⇒ダックスやコリー種では「毛色として~認められているんですが・・・」

一応、毛が抜けにくい長毛種(でも伸びると、カールして~引っ張ると、少し抜けるかも??)
プードルほど毛質が強くないから・・・



明るい光りの下では「殆どシルバーとブラック」に見えますね。
子犬の時は赤味のある毛が残っている事も・・・
でも写真を撮ると「シルバーブルー」




ポメプーの性格

私見ですが
飼い主に忠実~命令されるのが好き
プードルの方がマイペースな様な??

使役犬の性格⇒飼い主のしつけ次第
何か飼い主の側でじっと待っている



私も滋賀県まで無事に連れて行けるんだろうか??
と少し心配していましたが・・・
時々、外を覗いては~運転中はずっと大人しい。

ヨークシャやダックスやコーギーの方が~扱い(しつけ)にくいと思いますが・・・

>>でもかなり変わったワンコではありますね ?!






同じカテゴリー(⑦ペット (1,502)▼)の記事画像
里親  伊丹市  F様
9月23日生まれ
遺伝
10/5日生まれのプードル
人生色々
2017/9/28生まれ ミックス犬
同じカテゴリー(⑦ペット (1,502)▼)の記事
 里親 伊丹市 F様 (2017-11-19 17:12)
 9月23日生まれ (2017-11-16 16:27)
 遺伝 (2017-11-09 11:51)
 10/5日生まれのプードル (2017-10-25 07:23)
 人生色々 (2017-10-19 12:04)
 2017/9/28生まれ ミックス犬 (2017-10-18 11:30)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。