2017年09月05日

9月3日の記事

昨夜、BSのテレビの「歴史 ヒストリア」で~「関が原の合戦」について

過去の武将の書状や発掘調査結果から・・・
結果は「家康の大勝」なんですが~どうも詳細については??

家康公をヨイショ~話を盛り上げる(フィクション)ために
「脚本を加えられた歴史=史実で無い」を覚えているのでは??

「歴史書は~勝者が作る物」
今みたいに「公文書の公開」やネットで検証する事が出来ないので・・・
死人に口無し~臭い物には蓋  ((汗))
長い物には巻かれろ~政権にイエスマンの御用学者の存在  ((笑い))

発掘調査や文献・各地の伝承を突き合わせて行けば・・・
「どうも教えられた歴史とは少し違う  ?!」

>>「固有のヤマト民族」⇒特有のD型で固有の民族は合っているんですが・・・
「縄文人~ヤマト民族」の部分が違っていますね。
D型は早い時期に黒人から~分岐した白人種に近い存在。
中近東が発祥の地。
他のアジア人(O型)とは全く違う⇒「渡来系(D型)とO型の縄文人との混血」
かなり時代が下ってからの移民は「O型」

延喜式以前の古社・・・
それも一宮の大社の伝承までが「インドの姫」って、言っているんだから・・・
少なくても「東アジアの中国・朝鮮や倭の縄文人では無い。」と思いますが??

インドの法道仙人   www

http://www.eonet.ne.jp/~temb/5/kika_5.htm

http://s.webry.info/sp/gan205.at.webry.info/201502/article_2.html

日本海の海岸から少し入った石見銀山の鉱山のある大田市に物部神社は存在する。ここから出雲地方の動向を注視していたものと考える。

http://kamnavi.jp/en/harima/okko.htm

 合祀されている帝釈天はインドの神で、生産の為に雨を降らすそうである。


http://www.genbu.net/data/tango/arasu_title.htm

当地は、海人族の祖神・天火明命が飢えてこの地に来た時、
この土地の神に助けられ、蟻に導かれて飢えをしのいだことから、
この土神に蟻道彦大食持命という称号を与えたという。
よって、この地にある神祠が蟻巣と言われ、
転訛して阿良須となったという

http://www.genbu.net/data/tango/kono_title.htm

また、彦火明命を始祖とする海部氏によって奉斎されてきた神社で、
「海部氏系図」は国宝にもなっている。

<<イザナギ神宮>>

http://www.genbu.net/data/awaji/izanagi2_title.htm

古来、淡路島神とか津名郡に坐すので津名神、
また鎮座地が多賀というところから、多賀明神、多賀宮、あるいは島神などとも

<<多賀大社>>

http://www.genbu.net/data/oumi/taga_title.htm


丹後~淡路島の「南北ラインが~インド・チベット系の海神族」=イザナギ・イザナミ
大和~(摂津)~西播磨~石見の東西ラインが、ニギハヤヒの武神系=スサノオ・アマテラス

http://www.genbu.net/data/kouzuke/nukisaki_title.htm


当社の西方に荒船山(荒船神社)があり、東方には小舟神社がある。
小船神社は、当社の祓戸とされ、東西のライン、荒船-貫前-小舟が女神の系譜。

当社の本殿には「雷神小窓」という緑色の雷神を描いた窓があり、
南方の稲含山(稲含神社)の方向を向いている。
また、北方には咲前神社があり、前宮・鷺宮とよばれている。
いずれも経津主神を祭神とし、南北に武神・雷神のライン、稲含-抜鉾-咲前が存在する。

*「南北・東西が逆」⇒「下り宮」
同じ血統の組み合わせでも「男女が逆」

http://www.genbu.net/data/higo/kusakabeyosimi_title.htm


>>日本人のDNAがD型⇒チベット人に共通。
ユダヤ人とは全く出ては来ないけれど~播磨~丹波では「インドの長者や姫」のオンパレード  ((笑い))

それも国造系の下り宮・・・

9月3日の記事

お金があって~美人の奥さんがいて~「権力争いで殺し合い??」

http://www.city.takasago.lg.jp/index.cfm/19,1947,170,875,html

9月3日の記事

権力を手に入れたがる理由が「お金と美女」
「お金と美女」を手に入れていたら「命がけで~権力争いに参加しますか?」

「大国主と少名彦」
この二人が「日本を作って行った事は間違い無さそうですね  !!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


https://newsphere.jp/economy/20170728-3/

https://newsphere.jp/world-report/20170314-1/

ウサギと亀・・・
別に「亀」でも良いのでは?!

経済が右肩上がりのインフレで無いとダメなんでしょうか??
日本は急成長期=高度成長期が終わっただけ・・・

地球の人口が急増して~温暖化や食料問題
人口が増え続けないとダメなんでしょうか??
まぁ確かに一時的に~少子高齢化で問題には成るけれど・・・

「地球から人が溢れるぐらいまで~増え続けるんですか??」
⇒結局、「殺し合いが始まる」だけのような??


>>私もこんな事に意味があるのかどうか??
でも「何か記録に残して置かなければ・・・」って気が何かするんで・・・


http://gendai.ismedia.jp/articles/-/51893

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6252906

https://news.yahoo.co.jp/byline/morisayaka/20170828-00075033/

皇室問題?
朝鮮戦争の再開?
異常災害??

まぁ日本も最近~大きな自然災害が立て続け・・・
おまけに北朝鮮や韓国・・・
正直「関わってる暇が無い~関わりたく無い」

「核兵器保有国に成ったから??」⇒それでどうするの??
アメリカや日本が土下座するとでも??

日本に在日米軍の核ミサイルが何発あると思っているんでしょうか??
また日本に何発分の核燃料があると思っているんでしょうか??

核ミサイルで食料事情が良くは成らないのに・・・??
爆弾や戦車を食べるつもり??
戦争をする前に「餓死」
北朝鮮に海を渡って「アメリカや日本を占領する能力が無い。」⇒ミサイルを撃ち込んでどうするつもり  ??


http://www.news-us.jp/article/20170904-000002c.html

でもこれで「北朝鮮に~中国やロシアが攻め入っても、日米は文句を言わない。」
韓国は経済破綻して、IMF(ユダヤ金融)に支配される⇒経済的植民地。
**まぁ難民は発生しにくですね??(奴隷が増えるだけで・・・)

どこの神様が考えてくれたんでしょう??

http://news7-web.com/%E5%8C%97%E6%9C%9D%E9%AE%AE-%E6%88%A6%E4%BA%89%E3%81%8C%E7%A7%92%E8%AA%AD%E3%81%BF%EF%BC%812017%E5%B9%B4%E6%9C%80%E6%96%B0%E3%81%A7%E3%81%AF%E6%97%A5%E6%9C%AC%E3%81%AF%E3%81%A9%E3%81%86%E3%81%AA/

北朝鮮に攻め入るのは「中国か?ロシア?」だと思いますね。
⇒攻め入っても~誰も文句を言わない状況・・・
中国やロシアがそのチャンスを見逃すでしょうか??

それとも「背中から撃たれる~暗殺」⇒傀儡政権の樹立のパターンでしょうか  ??
何かその可能性が高く成って来たような・・・   ??


9月3日の記事












同じカテゴリー(⑥雑記 (1,207)▼)の記事画像
肺ガン闘病記 バロメーター お風呂
疫病神  
肺ガン闘病記 根拠
 WHO. アメリカ 怒りの鉄槌   (笑い)
都市伝説 オカルト
少名彦神
同じカテゴリー(⑥雑記 (1,207)▼)の記事
 肺ガン闘病記 バロメーター お風呂 (2020-10-31 01:32)
 疫病神   (2020-10-30 05:09)
 肺ガン闘病記 根拠 (2020-10-29 21:09)
  WHO. アメリカ 怒りの鉄槌   (笑い) (2020-10-29 12:13)
 都市伝説 オカルト (2020-10-29 12:12)
 少名彦神 (2020-10-29 06:17)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。