2017年09月06日

7月1日生まれ

ワクチン接種の為に「昼からワンコを洗って・・・」
ついでに散歩させる予定。



雨が降りそうだったので、途中で休憩したら
今年は忙しくて、あまり遊んで上げて無いのと~道路脇の駐車場で、騒音。

初めての外で「ビビッて~車の下に隠れてしまいました。」  (汗)



先生の話だと「今はワンコが売れていないらしい?!」
⇒ペットショップからのワクチンの依頼や帝王切開が減少  ((涙))

確か今年の春は「売れて売れて !!」だったと思うけれど・・・
夏は「帰省やレジャーで泊りがけも多いし、お金も掛かるし~暑いし・・・」
ワンコは売れにくいと思うけれど・・・?!
⇒ニャンコブーム  ??





獣医さんに言われました。
私のワンコ「ミックス犬でも可愛いな~。」
ミックス犬って、足が長くなったり、どこかバランスがおかしい事が多いらしい・・・?!

何かマルチーズと顔や毛が似ている・・・
滋賀県のS様の姪子さんの静岡県のホテルのスタッフさんは「シーズーが入っている??」

一応、私の家では「マルチーズもヨークシャも居ましたが~その血を受け継いだ子犬は全て業者に売却。」
だから、ミックス犬に成る可能性はゼロ、シーズーは飼った事も無いです。

私の家には、チワワとポメラニアンとプードルだけ・・・
まぁその先祖の交配したワンコでミックス犬は居たかも知れないですが
少なくても、私の家には居ません(ミックス犬と言って売っているんだから~隠す必要も無い)

>>まぁ私は元々、売る気が有るのか??って調子だし (汗)
兼業で仕事が忙しければ~ワンコが売れなくても困らないし・・・
⇒チョット残るのが・・・叩き売り (涙)
まぁそれもオスだけだから・・・
こう言う時に「メスを残すチャンス。」
結構マイペースでやっています  m(__)m

帰り道に「防災公園」へ
平日の夕方で雨・・・誰もいない。






ちょっと私や人に慣れさせないと・・・
まだ少し他人行儀  ((汗))







同じカテゴリー(2017年7月1日 ミックス犬)の記事画像
みなとの森公園(神戸市)
9月13日 ワンコと散歩
7月1日生まれのミックス犬
現在の子犬(これから引き渡しのワンコ)  
同じカテゴリー(2017年7月1日 ミックス犬)の記事
 みなとの森公園(神戸市) (2017-09-26 09:59)
 9月13日 ワンコと散歩 (2017-09-15 06:09)
 7月1日生まれのミックス犬 (2017-09-03 12:22)
 現在の子犬(これから引き渡しのワンコ)   (2017-08-30 02:09)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。