2017年09月15日

9月13日 ワンコと散歩

7月1日生まれのワンコと4月生まれのワンコ1匹
7月1日生まれのワンコがビビリで~大人しいから
お手本のワンコがいた方が良いかな??と思って・・・

<<ショート ビデオ>>

https://yahoo.jp/box/YTld7n

① ブラック(オス)







凄く大人しくて~可愛いんですが??
(ちょいビビリでシャイかな??)

②ブラック(オス)

こちらも大人しくて~シャイ(少しビビリ)
毛が少しカール(プードル似?)で多毛・・・虎刈りしています(絡むので)  m(__)m








③マール(メス)

結構、ビビリでシャイ~大人しいです。
でも性格は少しマイペースかも??








少し大理石模様の黒い毛の部分が少ない(ほとんどシルバーブルー)
まぁ逆に珍しいかも??  (汗)
でも可愛い顔していますが・・・

④これが春生まれの「売れ残り」
ブラック(オス)





モサ男になってしまっています。
凄く大人しいんですが・・・














同じカテゴリー(⑦ペット (1,502)▼)の記事画像
人生色々
2017/9/28生まれ ミックス犬
9/23生まれ プードル
ワンコの里親の話
7月1日生まれのマール
お客様のメール
同じカテゴリー(⑦ペット (1,502)▼)の記事
 人生色々 (2017-10-19 12:04)
 2017/9/28生まれ ミックス犬 (2017-10-18 11:30)
 9/23生まれ プードル (2017-10-18 11:26)
 ワンコの里親の話 (2017-10-15 16:07)
 7月1日生まれのマール (2017-10-15 15:47)
 お客様のメール (2017-10-15 05:39)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。