2017年09月17日

9月16日の記事

日本人の堪忍袋の緒が切れ掛かっている・・・(多分、もう手遅れ)
そして、世界中の人が・・・

http://hosyusokuhou.jp/archives/33309819.html

https://www.youtube.com/watch?v=vBZUWnK_ldY


http://www.recordchina.co.jp/b171163-s0-c10.html

>>最近は「北朝鮮も・・・」

>>呪われた朝鮮半島<<

http://hosyusokuhou.jp/archives/31203725.html

http://www.news-us.jp/article/20170601-000008k.html

http://hosyusokuhou.jp/archives/33309819.html

<<無政府状態>>

http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&m=289066

 李成桂が開いた暗黒の李氏朝鮮は1392~1910年まで518年間に及びます。李朝では血みどろの骨肉の争いが絶えず、法が無視され、勝つことが正義となり、民衆は生きるために、偽ることが日常の習い性になった。

 権力を握った者は不正蓄財や賄賂が当たり前になり、腐敗社会の泥沼が朝鮮民衆の心に、遺伝子として今日に至るまで連綿と続いています。その証拠に今日でも韓国の歴代大統領は就任したら、国法も国際法も軽視し、退任後は多くの大統領は収賄容疑で逮捕されます。まさに李朝500年の呪いであり、治ることのない業病だと思われます。

>>イラクで独裁者と言われた「フセイン大統領」が亡くなったけれど
その後が「民族対立」や「イスラム国」の台頭。

権力の暴走も酷いけれど~無政府状態も・・・  (汗)

「自分達で国を良くしようと言うつもりが無い。」
strong>

百済や高句麗・新羅の三国史時代は「普通の国だった。」
⇒今の朝鮮人とは全く別物 !!

マトモな人間が日本に逃げたから~「ヤクザと妓生が支配する国に成った??」⇒「寄生虫」
その人達が「あんな国は嫌だ!!」って作った国が~「日本」
www

https://mainichi.jp/articles/20170916/k00/00e/030/277000c

まぁチンピラが銃をちらつかせて~威嚇するような物?!
アメリカは最終的には「正当防衛を主張」~日本が多少、巻き添えを食らおうが・・・
そう言う国民性 (汗)

問題は「アメリカ国民の世論だけ !」
でも中東の産油国の様に、アメリカのエネルギー政策などや石油の利権や対イスラエル問題に比べると
「戦争をするだけの~メリットが少ない。」   www
しかし「世論が攻撃を支持すれば・・・???」

中韓スワップ協定が終了して~韓国経済が世界経済から、切り離されたら・・・??

https://www.businessinsider.jp/post-34997

http://blog.livedoor.jp/corez18c24-mili777/archives/48440679.html

http://www.kokunanmonomousu.com/archives/72259589.html

秋に中国共産党大会、日本で衆議院選挙・・・
時期の問題かもね??
「嵐の前の静けさ・・・」

9月16日の記事
9月16日の記事

局地戦争・・・

http://u1sokuhou.ldblog.jp/archives/50503372.html

別に隠す必要も無いと思うんですが??
⇒隠す=悪い事しているの??





同じカテゴリー(⑥雑記 (1,207)▼)の記事画像
肺ガン闘病記 バロメーター お風呂
疫病神  
肺ガン闘病記 根拠
 WHO. アメリカ 怒りの鉄槌   (笑い)
都市伝説 オカルト
少名彦神
同じカテゴリー(⑥雑記 (1,207)▼)の記事
 肺ガン闘病記 バロメーター お風呂 (2020-10-31 01:32)
 疫病神   (2020-10-30 05:09)
 肺ガン闘病記 根拠 (2020-10-29 21:09)
  WHO. アメリカ 怒りの鉄槌   (笑い) (2020-10-29 12:13)
 都市伝説 オカルト (2020-10-29 12:12)
 少名彦神 (2020-10-29 06:17)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。