2017年10月11日

10月11日の記事

http://oboega-01.blog.jp/archives/1056036768.html

第2次世界大戦で、強力な軍隊を保有していて
今尚、技術大国で経済大国でもある。
意外かも知れませんが核爆弾は材料さえ有れば
意外と簡単に作れるんです。
勿論日本には優れたミサイル技術があり
原発に核物質があるから•••水爆でも。
(濃縮ウランやプルトニウム)

原発は核反応を少しずつ使う
核爆弾は一気に反応させるだけ。
理論的には[野となれ山となれ]の核爆弾の方が簡単
(汗)

先進国で武器を輸出していないのは日本だけ!!
日本が武器輸出に傾いたら、もっと経済大国に
⇨欧米諸国はバッシングして来ると思う。

日米安保が昔は武装解除した日本の保護を目的、
また日本が再び軍事大国にならない様に!

でも再び日本の軍事技術が欧米諸国に追い付いてしまった。
まぁ専守防衛で攻撃型の武器は少ないけれど、
一部の防衛技術に関してはトップクラス。
そこに大企業病的なモラルの低下。

>>韓国 通貨スワップ<<

http://u1sokuhou.ldblog.jp/archives/50504135.html

終わってしまいましたね((笑))
[民主党]や中国や韓国のパブルも終わり‼︎
これから[負の清算]

戦後補償名目の[日本が多額のODA]
それが終わったと言う事。

反日教育していて、多額のODAは欲しい!!
➡️国民に知らせて居ない。

ODA➡️基軸通貨の日本の円=米ドル
ODAや新幹線(円借款)➡️日本の投資

http://www.news-us.jp/article/20171010-000008k.html

アジアの未開発国に、民間の海外投資(欧米の資金)は中々集まらない➡️ハイリスク

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6256841

((ブルネイ王国))

https://matome.naver.jp/m/odai/2141393867153933901

>>韓国はこれで為替操作は事実上不可能に、成りましたね。

[自分達の国を作る~維持して行く]
➡️それだけ大変な事!

http://toyokeizai.net/articles/-/51857?display=b

基軸通貨=信用
中国の貨幣制度から独立する為に
日本の通貨=和同開珎?!の信用を高めるのに
金銀銅の果たした役割➡️外貨獲得の手段

稲作文化は日本国内の経済的な役割があるので。
仏教経典や仏像もタダでは譲って貰えませんよ?
貴金属は今でも、下手な国の通貨よりも信用できるから•••

((北朝鮮))

http://www.sankei.com/smp/world/news/171009/wor1710090036-s1.html

核ミサイルを持った所で、国民が豊かになる訳でも
飯が食える訳でも無い➡️だから何は政権が崩壊する(単なる武力制圧)

政権•政府の信用=通貨の信用‼︎
創業者や建国者はその大変さをよく知っているけれど、2~3代目に成ると•••www

そう言う意味では、毛沢東もレーニンも偉人の一人だと思っています。大国=難治(汗)
そんな綺麗事だけでは、権力者は務まらない!

森友、加計問題なんて氷山の一角
追及している議員も政党も同じ穴の貉 www

>>韓国や北朝鮮が羨ましいと思う民族がどれだけいるか⁇国を持たない民族には•••

http://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2016/08/post-5629.php

日本
最古の人種~最古の統一王朝
日本が注目されている理由かもしれない?
今だにトップクラスの国力を維持している!
世界七不思議の一つかも? www
➡️そう言う意味では[神との契約の民]かも?


http://sp.ch.nicovideo.jp/ooguchib/blomaga/ar687902

日本人の感覚からすると非常に自分本位で身勝手考え方なのですが、これが韓国人の基本的な考え方であり価値観です。
以前から書いているように韓国人は自己の絶対正義を信じて疑いません、ですから自分達が契約を守れないのは「相応の仕方が無い理由」があるからとなるわけです、そうしなければ「自分達が道徳的に間違っている事」になってしまうからです。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171010-00000010-ykf-soci

そんな無能な秘書を雇って、信用した貴女が悪い!
芸人じゃあるまいし、目立てば良いと言うものでも無い。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171011-00000005-dal-ent

>>朝鮮人には[神との契約も無理!] www
そもそも契約の概念が違う!

http://tenkataihei.xxxblog.jp/archives/51902331.html?p=2

>>日韓合意や慰安婦合意など無意味 ‼︎
勿論通貨スワップも•••[無視]➡️これが正解 ‼︎
韓国や北朝鮮がどうなろうとも無視 ‼︎
➡️棒で叩け⁈~近付けるな!!

誤解の無い様に•••
古代の朝鮮三国人はここまで酷くは無いから
➡️徹底して[お上には逆らえない]~上様www

軍人-武士だからね(~触らぬ神に祟り無し)
蘇民将来伝説⁈~海乱鬼⁇(汗)
問答無用で•••
➡️伝説に成るほど派手にやって来た⁈

((神戸製鋼))

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171010-00000001-fsi-bus_all

((日産))

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20171011-00144980-diamond-bus_all

これで何回目⁇
神戸市議会と言い••本当に日本人かな⁇
DNA検査した方が良いかもしれない?

http://www2.odn.ne.jp/~cic04500/yamatai09.html

http://tenkataihei.xxxblog.jp/archives/51868027.html

>>大企業病?欧米化⁇
もう一度日本や日本人の原点を思い出す時期が来ているのかなと⁇

日本丸の船底に自ら~穴を開けるつもり⁇
乗客全員を道連れにするつもり⁇

どうも古代のO型に新しい渡来人の悪い影響が出て来た?

http://s.japanese.joins.com/article/514/191514.html

美容整形に女性ホルモンは必須。
乱用すれば毒~過ぎたるは•••••
まぁ被害を被るのは自分。

https://matome.naver.jp/m/odai/2150705548736729501

韓国ねー⁇
北朝鮮の問題もあるから•••

https://matome.naver.jp/m/odai/2137855742173178401/2150264466718046703

アメリカのITパブルの負の遺産。
またIMFのお世話になる?
やはり朝鮮人には独立国の維持は難しい⁈

無視と言っても隣国だから
韓国と北朝鮮がどう成るのか⁈
興味本位で高見の見物!www

>>しかし[不倫が好きですね?]
➡️まぁ結婚も[契約の一種]だから~守る概念も無い?
ヤクザと妓生が支配した国⁇
核ミサイルと慰安婦が神様の国。

10月11日の記事
10月11日の記事







Posted by ポチ at 10:28│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。