2017年10月15日

7月1日生まれのマール

I様より

以前ポメプーを購入させていただきましま。
大変元気で大人しく、物凄く賢い娘ヒメです。
今回そんなヒメの妹として考えております。
宜しくお願いしたいのですが以下がでしょうか?

>>もう3年経ったんですねー⁈
まぁ2匹目もポメプーってことはそれなりに相性が良かったんだと思います。

一長一短何ですが
ポメプーって案外と成長すると大人しいですね。
まぁ大人しいって意味を間違えているかも⁇
ʅ(◞‿◟)ʃ

プードルは好奇心旺盛で余り座らない‼︎
「遊んでー」でドタバタ‼︎
ワンコよりも人間大好き❤

ポメプーは傍で座っていたリ
一人遊びでドタバタしている感じ
勿論飼い主に遊んでもらうのも好きだけれど・・・

微妙に違いがありますよ。
プードルの方がワガママでマイペース (^.^)
だけど対人間に対する社交性はプードルの方が上
➡️ポメプーの方が飼い主に忠実⁈
正に一長一短ですね!

チワプーもポメプーもプードル系で
相対的賢くて〜飼い主の傍にいたい!

「物音に反応して吠える。」
➡️これはどのワンコでも良く起きますから
犬種の問題ではないですね!

まぁ違う環境に新しい飼い主〜戸惑うのも当然です
申し訳有りませんが、飼い主のしつけも関係するから・・・

小型犬で4.5〜5kgぐらいで
プードル系のミックス犬でそこそこ賢くて飼いやすい・・・まぁ値段もそれなりに安い。

初心者向けの買いやすくて〜飼いやすい。
まぁその言葉を信じられるかどうか⁇だけだと思っています。
(=´∀`)人(´∀`=)

7月1日生まれのマール
7月1日生まれのマール
7月1日生まれのマール

ビビりです www







同じカテゴリー(②ペット (1,502)▼)の記事画像
疫病神  
明石市 K様のビデオレター
滋賀県 K様のビデオ
肺ガン闘病記 朝
肺ガン闘病記 おはようございます m(._.)m
肺ガン闘病記 現状説明
同じカテゴリー(②ペット (1,502)▼)の記事
 疫病神   (2020-10-30 05:09)
 明石市 K様のビデオレター (2020-10-28 23:00)
 滋賀県 K様のビデオ (2020-10-28 20:13)
 肺ガン闘病記 朝 (2020-10-28 13:48)
 肺ガン闘病記 おはようございます m(._.)m (2020-10-28 00:20)
 肺ガン闘病記 現状説明 (2020-10-27 00:16)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。