2017年10月31日

10月30日の記事

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6259260

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6259280

農家の人も「稲刈りが・・・」
台風で稲が倒れて〜また田んぼが乾かないので
機械で刈れない
等級(品質)が落ちるし。

日照りの水不足はもっと心配ですが
この時期の週末の雨
兼業農家が増えて、稲刈りを週末に

元々稲は湿地で作るから、水捌けが悪い。
晴れた日が続かない
こればっかりは仕方がないから

>>日本は南北に長い
沖縄と北海道では気候も全く違うし

最近ではテレビやラジオで、標準語も浸透したけれど、それ以前の方言 。
東北弁や鹿児島弁など、同じ日本人でも ???
((笑))

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171030-00052429-crankinn-ent

でも県民性に違いがあっても
日本人にだけ理解出来る〜ある種の共通した考え方
最初はどうやって教育したんだろう?
やはりDNAなのかな ???

まぁこれがきっかけですね。
未だに大昔の事だから、容易ではありません。

>>あまり人種とか、宗教は関係無いから
「人に迷惑を掛けなければ〜比較的自由。」

ネットのお陰で伝承や痕跡を辿り易くなった。
数の数え方で「ヒフミ=一二三〜日月」が物部氏の
おまじないの言葉だとも・・・

偽書と言われる「日月(ヒフミ)神事」も
偽書ならもっと見栄えの良い名前を付けるだろう?
ヒフミ神事➡️物部氏は祭事の長官でもあった。

アマテラスが太陽神
スサノオが海神
月読宮(月臣 ?)???

https://ameblo.jp/akiko9119/entry-12264447068.html
何故か私はエジプト系のエフライム族だと思いましたけれど ???
そしてモーゼからブッダは同じ血統では?
聖徳太子や空海や日蓮も•••そう感じています。
何の証拠もありませんが・・・
それ故に「神仏習合」

------------------------------------------------------------

「MADE IN JAPAN 」の最高傑作って
車?新幹線 ⁇
私は「日本女性=大和撫子」だと思っています。
身近にあり過ぎて、日本では当たり前(普通)

私の家のたった一つの家風、家訓⁇
女子供には手を上げるな(暴力を振るうな‼︎)
女子供は弱い者で守るべき者=国の宝 。
任侠道のヤクザと似ている ((汗))

また女人や子供は道を誤らす最大の原因にもなる。
つまりは修行の邪魔 。

聖母信仰の名残りでしょうか⁇
仏教でも神道でも無い⁈

http://www2.biglobe.ne.jp/~remnant/043kaminofusei.htm

日本人女性

http://iroiro123.com/popular-japanese-female-looks/

https://woman.mynavi.jp/article/131023-060/

だから、テレビのアナウンサーがスタイルが良い
巨乳だと噂されても〜ピンと来ない⁈
肉食系の女性はモテない⁈

西欧人は「鼻を低くしたり、胸を小さくしたり、黒髪のストレート」

10月30日の記事

http://girlschannel.net/topics/1077895/

まぁ日本人女性はスタイルの良いナイスボディーに憧れます(日本人には少ないから)

https://matome.naver.jp/m/odai/2135080110348541601

でも本当の話
「日本の最高傑作=日本人女性」
日本人男性以外はかなりの確率で「YES」

外見だけでなく〜知性や教養があって上品。
良い匂いがする(体臭が少ない)

http://blog.livedoor.jp/kaikaihanno/archives/52305466.html

朝鮮人は遊牧民の遺伝子が強い(ツングース系)
元や清に支配された。
➡️長頭(頭が大きい)+モンゴルの細目+身体が大きい

日本人は南方系の小柄で浅黒い肌+二重まぶたに
DE型(中東〜地中海)の色白+O型(東アジア)+アイヌ
➡️頭蓋骨が短頭(丸い)

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171027-00000014-asahi-soci

**
今回の肖像画は大きな鼻や垂れた目などこれら二つの作品と特徴が酷似しているという。「尊氏はこの通りの顔つきをしていたのでは」と本田さん
**

10月30日の記事
10月30日の記事

頭蓋骨が前から見ると小さい(奥行きが有る=丸い)
そこに普通サイズの目や鼻➡️大きく見える ‼︎

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171031-00000020-cnippou-kr.view-000

長頭で目が細い、鼻が低い➡️整形手術
日本人女性の小顔で鼻を高くすると〜ピノキオww

小さい顔(丸顔)に小さい丸い鼻➡️可愛い
「何でわざわざ高い鼻や巨乳にするの ⁈」って感じ

http://www.hinapishi.com/entry/20120305/1330949631

着物

http://yui1mu2.com/wp/kimono-overseas

>>大中華思想<<. 黄禍論

http://kenbounoblog.blog.fc2.com/blog-entry-154.html

天の中心が中国で中国が中心で文明国
周辺の国(民族)は野蛮な蛮族。

まぁ隋・唐ぐらいまでは先進国。
その後腐敗・堕落して〜周辺の蛮族に支配される。
➡️だから、現在の中国・朝鮮は「野蛮な国⁇」
((爆笑))

中国南部や台湾〜東南アジア(華僑)は
昔の中国の良い部分を残している。
日本も・・・
だから、中国華僑とはあまり揉めていない。
反共➡️親日派⁇

色々な国(人種)から日本に来て〜住み着いたから
ミクロネシアの南方系〜東アジア系〜北方系まで

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20171031-00193476-toyo-bus_all

不妊治療の保険適用
議員の政治活動費を削っても(あんまり意味ない)

>>EV<<

https://news.yahoo.co.jp/byline/inouehisao/20171030-00077559/

ハイブリッドは発電機を積んで走る。
既存のガソリンシステムで対応出来て、燃費が伸びる(航続距離が良い)
複雑だが、それなりのメリットも多い‼︎
(自動車会社単独の努力で補える)

EV車
大気汚染以外のメリットを消費者に感じさせる事が出来るかどうか⁇
バッテリーの性能・価格〜充電設備の拡充など
他業界の努力・協力が必要。

エアコンをガンガンと効かせて〜渋滞すると⁈
数台が道路を塞ぐと⁈
今までの感覚では運転しにくい‼︎
(電車やハイブリッドの様に、電気の供給が保証されない)
EV車の普及は未だ机上の段階では⁇

消費者がリスクを犯して〜わざわざ高い車を買って
環境汚染に協力➡️日本人でも難しいのに、自己中の外国で一気に普及するとは思わない(笑)

((番外編))

https://www.madameriri.com/2016/08/21/the-ugly-reality-of-dating-japanese-women-part2/

結局はその人次第と相性ですよ。
付き合うのはOKでも、結婚となると色々と難しい
同国人同士でもね ‼︎
日本人男性に適した女性=大和撫子
「割れ鍋に綴じ蓋」 www

でも韓国人男性がキムチ女(韓国女性)はクソ ‼︎
一体どんな女なんでしょう⁇

https://matome.naver.jp/m/odai/2134046056003214901?page=2

売春婦だ〜その娘だ。
日本では隠そうとする方が普通だから ⁈

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171031-00000014-tospoweb-ent

そもそも何で女子アナがバラエティー何でしょうか???
過去の成功体験⁈

でも本当に日本人はあまり人種や宗教を気にしていない。「考え方が共有出来るかどうか?」




同じカテゴリー(⑥雑記 (1,207)▼)の記事画像
肺ガン闘病記 バロメーター お風呂
疫病神  
肺ガン闘病記 根拠
 WHO. アメリカ 怒りの鉄槌   (笑い)
都市伝説 オカルト
少名彦神
同じカテゴリー(⑥雑記 (1,207)▼)の記事
 肺ガン闘病記 バロメーター お風呂 (2020-10-31 01:32)
 疫病神   (2020-10-30 05:09)
 肺ガン闘病記 根拠 (2020-10-29 21:09)
  WHO. アメリカ 怒りの鉄槌   (笑い) (2020-10-29 12:13)
 都市伝説 オカルト (2020-10-29 12:12)
 少名彦神 (2020-10-29 06:17)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。