2017年11月07日

11月7日の記事

もうネタが無くなってきましたね ((笑))

http://www.prideandhistory.jp/sp/content/macarthur.ycd.php?utm_source=ycd&utm_medium=yahoojp-p4-c2-leiis

日本の教育界やマスコミからの公職追放
そこに入り込んだのが「左翼系」
そして社会主義や共産主義で〜東西冷戦

ところが皮肉にも縛り付ける社会主義が
日本を格差の少ない社会に
そして平和憲法の元で経済大国。
日本人が困難な状況でも・・・
(逆境になった時の日本人の怖さ)

ある意味では「一番自由で平等に近い理想的な国」
➡️偶然とは言え〜アメリカが加担。
それが日本を親米国になった原因か?
アメリカ様様 ((笑い))

そして経済大国、軍事大国に付いて行こう。
アメリカに学ぼう。
アメリカの文化に憧れて•••

良い意味でも悪い意味でも「過去の歴史」を失ってしまった。
その歴史を中国や韓国の反日政策のお陰で取り戻した。自信と共に・・・

東洋的な文化と西欧的な文化との共存社会。
宗教的対立や人種の対立を超越した国家。

世界中の人が
「神に祝福された契約の民」は日本人 ???
DNA分析でも太古の人種 www

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171106-00000093-mai-n_ame

日本の安全神話
勿論日本でも犯罪は多発していますが、規模や頻度が違い過ぎる。

>>日本人と中国人や韓国人の違い。
民度の違いやDNAも違う
➡️世界中の人がその事を認識し出した事

正直これが一番日本人には嬉しいニュースかもね⁇
MADE IN Japan の品質の認知と共に

>>中国や韓国 ・北朝鮮 ⁇
真実を知った国民との民主化や公害との戦い。
地方の腐敗➡️いつ反乱軍になるか?

日本やアメリカと戦える状態では無いと思うけれど???

EUは難民・移民〜テロ事件。
EU内の経済格差
イギリスのEU離脱問題

http://buntan.la.coocan.jp/back3/islam/mongo/mongo.html

モスリムとの戦い。
➡️サウジアラビアやエジプトの穏健派との違い。

http://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2010/06/post-1359_1.php

((PHV))

http://car-moby.jp/50700

完全なEV車はまだ先の先

http://blog.livedoor.jp/toshi_792t/archives/1004561001.html

ディーゼル車の不正と似たような ⁈
ソフトだけを書き換える。

下取り価格もゼロ。使い捨て
それがエコカーって言えるのかどうか???

まぁ中国や韓国がEV化
➡️日本メーカーはあまり慌てていないでしょうね⁈

http://www.thutmosev.com/archives/68465148.html

EV車になったら
ベンツやポルシェ〜フェラーリは売れるの ⁈
内燃機関の傑作を追求したクルマ
ポルシェのEV車なんて〜高付加価値が付くの ⁈

http://itest.5ch.net/daily/test/read.cgi/newsplus/1461498328/

日本車よりもダメージが大きい様な⁈ www

http://car-moby.jp/29379

新型の日産GTRの方が、発表もされていないのに
話題になっている。
EV車に男達のロマンが全く無い ‼︎

車って単に「移動の手段だけ」では無い
高付加価値に見合うだけの魅力があるかどうか⁈

http://carlife-on-lexus.blogspot.jp/2013/10/blog-post.html?m=1

身も蓋も無いと言うか
思いっきり直球勝負 www

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171106-00000082-asahi-pol

私は結構好きですけれどね。
共和党の大統領ですから・・・

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20171101-00010008-newsweek-int

実に良い感じの展開 www
米中日がグルなのか?って疑いたくなりますね!

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20171107-00094447-playboyz-sci

小型ジェット機にトイレ www
勿論温水便座付き(又はオプション)???

http://jbpress.ismedia.jp/articles/-/49768?page=3

あまり関わらない事が一番かも ⁇
でも確かに北朝鮮のミサイルは、中国の空母と共に
日本を目覚めさせてくれる原因になった事が有難いですね‼︎
戦後の大きな転換点になった事は間違いない
「かなり自由になった」www

11月7日の記事

やはり運は良いほうだと思う。
日本復活の任なんでしょうか⁇

まぁ穢多ってのは、政変を企てて〜負けた側
つまりは「政治犯」➡️流刑
官位剥奪(姓)〜氏を名乗る ⁇

同和は中国・朝鮮半島に由来する「官婢や奴婢」
寺などに従属する使用人・僧兵?7

>>さて年末に向けて〜ワンコブログに戻らないと
(//∇//)

ポメプーやチワプーは結構良いワンコ何ですが
「プードルのブランド力が強い」 ((汗)) (^◇^;)

それも過大評価では無く〜
私自身も納得出来るから・・・
良い直球があってこその変化球。

先ずミックス犬はもう少し普及を考えなくてはいけないんでしょうね?➡️決めるのはお客様だから!

個人的にはポメプー系のミックス犬はかなり好きですよ。
でもそれが必ずしも評価に直結するとは限らない。
それがブランドの強さでしょうね!




同じカテゴリー(⑥雑記 (1,207)▼)の記事画像
肺ガン闘病記 バロメーター お風呂
疫病神  
肺ガン闘病記 根拠
 WHO. アメリカ 怒りの鉄槌   (笑い)
都市伝説 オカルト
少名彦神
同じカテゴリー(⑥雑記 (1,207)▼)の記事
 肺ガン闘病記 バロメーター お風呂 (2020-10-31 01:32)
 疫病神   (2020-10-30 05:09)
 肺ガン闘病記 根拠 (2020-10-29 21:09)
  WHO. アメリカ 怒りの鉄槌   (笑い) (2020-10-29 12:13)
 都市伝説 オカルト (2020-10-29 12:12)
 少名彦神 (2020-10-29 06:17)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。