2017年11月10日

トランプ大統領

本当にタフなネゴシエーター ‼︎

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171110-00028927-hankyoreh-kr

中国と28兆エンジンに上る商談

韓国とは数十億ドル(数千億)の武器の商談

http://www.thutmosev.com/archives/29647717.html

日本は世界女性基金の57億円の資金援助
武器の購入は増やす➡️いくらとは確約していませんよ ?

http://omura-highschool.net/2017/11/04/36017/

日本との蜜月ムードを演出して
対抗心で中国や韓国から、大金を引き出す。

日本は税収入や予算があるので、そんなに急に支出は出来ないので•••
こればっかりは総理の一任でどうこう出来る物でも無い。

まぁ競争力のある企業がアメリカ国内で工場を作って(メキシコやカナダではなく)〜アメリカの雇用に協力する➡️NFTAとのからみもあるので•••

支持母体のアメリカ共和党や日本には、
かなり外交で点数を稼いだと思いますがね⁈

表面は上手く取り繕って、影では全く違う思惑ってのよりは分かり易い➡️直球勝負。
意外とクリーンな政治 ⁇

まぁメラニア 夫人やイバンカさんがいれば
ハニートラップも難しいし、賄賂も大金持ちだし⁇
中国や韓国には難攻不落〜正攻法。

日本の皇室はやはりバチカンや
イギリス王室〜アジアの王室・中近東の王族とも
繋がりが有るし。
軽視すると他の国で反発される。

流石にビジネスマンだけあって、外交は意外と上手いと思いました。
まぁ人種•人権問題はアメリカ国内の問題だし
人種のモザイク国家でかなりデリケートな問題。



なんか日米の株価が上がっているのが分かる様な気がしますね。気分的なものですが•••




同じカテゴリー(⑨雑記 (1,207)▼)の記事画像
11月24日の記事
11月23日の記事
軍事能力
最近
摩訶不思議
渡来人
同じカテゴリー(⑨雑記 (1,207)▼)の記事
 11月24日の記事 (2017-11-24 09:53)
 11月23日の記事 (2017-11-23 17:27)
 軍事能力 (2017-11-23 11:34)
 最近 (2017-11-22 14:02)
 摩訶不思議 (2017-11-21 10:26)
 渡来人 (2017-11-20 12:47)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。