2017年11月15日

11月15日の記事

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171110-00000008-nna_kyodo-asia

日本に対抗して
アメリカには数十億ドルの武器購入
フィリピンには17億ドルのODA

http://s.japanese.joins.com/article/424/224424.html?servcode=a00§code=a10

>>日本やアメリカとの通貨スワップも終了しているのに、こんな外貨のばら撒きをしている程
外貨に余裕があるんでしょうか⁇

http://kurokiyorikage.doorblog.jp/archives/68304416.html

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171116-00000018-cnippou-kr

世界の列国から大使を招待するというので、何が何でも一流でなくてはならぬ、と張り切っていたのだ。いかにも面子を重んずる朝鮮人らしい。そこで、東京から馬車や上等な椅子を購入するとかして、一切万事ハイカラにせねばならぬと見栄を張ってしまった。朝鮮人にとって命よりも大切な、あのアホらしい“見栄”である

((基軸通貨 ))

http://diamond.jp/articles/-/121023?display=b

https://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q1384685598?__ysp=5Z%2B66Lu46YCa6LKoIOODoeODquODg%2BODiA%3D%3D

その管理に従事している人にユダヤ人が多い。
ユダヤ金融と言われる所以⁈

http://rapt-neo.com/?p=11102

ドル=金
銀行=銀との交換所
通貨=銅が主流だった

日本は資源小国だけれど、
「金銀の産出量が多かった。」

http://www.smm.co.jp/special/hishikari/

((日本の人口))

http://news.livedoor.com/lite/article_detail/8668320/

まぁ確かに日本人の人口が減っているのは事実ですが、日系の南米人やフィリピン・ベトナムの若い人が日本に一杯働きに来ているんですよね。

ワーキング ビザですが・・・
今やSNSで自国に連絡して〜割と正確な情報を聞き出して(本音)〜無尽蔵に供給されて来る感じ⁈
質素な生活はしていますが、車やスマホを買ったり

それに訪日観光客の増加
プレイスポットや観光地に行けば〜ここは日本??

息子も三ノ宮のコンビニの店員は中国人だらけ
建築現場も多国籍。
摩擦はあるけれど〜日本人がいないんだから仕方ないから。

日本で永住したいって人もいれば
いずれは母国へ帰るって人もいるけれど
子供は日本の学校に行って、日本語は勿論ペラペラ
もろ関西弁 www

二十歳の時に国籍選択
今は元の国籍ですが、両親と違って日本語がペラペラで母国語の方が怪しいから•••

まぁ確かに日本人は減っているんでしょうが
日本に住んでいる人口は一時の事を思えば
増えているんでは⁇(短期滞在を含めて)

>>日本のパスポートと同様に
日本の通貨である「円」

日本以外のアジアの通貨の信用力が低い
(香港やシンガポールなどは除く)
➡️それだけ政府や産業基盤の信用力が無い。
(偽札を含めて)

日本で働くともらうのは当然「円」
何でも買える=価値がある。
同じアジアで人種差別も少ない ‼︎

後進国の人が言うのには
働くのは勿論しんどいけれど
働けば〜子供を学校にやったり、病院に行ける。

http://s.japanese.joins.com/article/901/224901.html?servcode=100§code=110

他のアジアの国は「私利私欲=搾取が酷い⁇」
貧乏人は貧乏人のまま
「家族で働けば〜何とかなる。」
➡️働かないと食べていけないのは何処も同じ。
((笑))

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20171116-00018518-forbes-int

http://sp.recordchina.co.jp/newsinfo.php?id=182861&ph=0

まぁ日本語の問題よりも
「火病=感情のコントロール」と「反日教育」を
何とかしないと日本社会では難しいでしょうね⁇

「食べて行けない程〜貧乏」
➡️なのに変なプライドだけ高いので。

https://m.sponichi.co.jp/entertainment/news/2017/11/16/kiji/20171116s00041000223000c.html

あまり知られていない日本の歴史

http://sp.recordchina.co.jp/newsinfo.php?id=72115&ph=1

大陸から「静かに平和に暮らしたい。」と逃れて来た人が多い➡️だから日本人が大人しいDNA ⁇
芸能人や政治家は口が立たないと難しいから
日本人は少ないのかも⁇

「南京虐殺」「慰安婦」とか
あまりにしつこくうるさいので
まぁそう言う人を完全に嫌っているのは
間違いは無いと思いますね。

国は国民が作る物➡️そう言う国民性だから
大人しいからって、調子に乗って〜ズケズケとやると「村八部」➡️それを差別と騒ぎ立てる
益々、嫌がられて孤立「日本人では無い ‼︎」
「口からは災いの元」

((三国志 関羽))

https://hajimete-sangokushi.com/2017/03/13/%E9%96%A2%E7%BE%BD%E3%81%AF%E3%81%A9%E3%81%86%E3%81%97%E3%81%A6%E7%A5%9E%E6%A0%BC%E5%8C%96%E3%81%95%E3%82%8C%E3%81%A6%E3%83%A1%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%BC%E3%81%AB%E3%81%AA%E3%81%A3%E3%81%9F%E3%81%AE/

日本でも有名〜ファンも多い
共産党は嫌いでも、 古代の中国は「別問題」
尊敬している面も!~邪魔にもしない !

https://bushoojapan.com/scandal/2017/06/08/100002

山葡萄原人?エベンギ人 ⁇〜匈奴。
まぁ日本人も残忍で獰猛な狩猟民族は苦手‼︎
温厚な南方系の民族がベースだから ⁇
東アジア系よりも南アジア系の方が合う見たいな⁇

11月15日の記事

武将が義やモラルを失えば〜只の殺人者 。





同じカテゴリー(⑥雑記 (1,207)▼)の記事画像
肺ガン闘病記 バロメーター お風呂
疫病神  
肺ガン闘病記 根拠
 WHO. アメリカ 怒りの鉄槌   (笑い)
都市伝説 オカルト
少名彦神
同じカテゴリー(⑥雑記 (1,207)▼)の記事
 肺ガン闘病記 バロメーター お風呂 (2020-10-31 01:32)
 疫病神   (2020-10-30 05:09)
 肺ガン闘病記 根拠 (2020-10-29 21:09)
  WHO. アメリカ 怒りの鉄槌   (笑い) (2020-10-29 12:13)
 都市伝説 オカルト (2020-10-29 12:12)
 少名彦神 (2020-10-29 06:17)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。