2017年11月20日

渡来人

過去の戸籍を見ても、地方の伝承からも
「秦人」「漢人」「西文人」(๑>◡<๑)「高麗」「百済」「新羅」
戦争や国が滅ぶたびに
朝鮮半島や日本〜南アジアに逃避。

勿論、ベースになった民族はいますが
渡来人も百済や中国人だけでは無い。

極東の僻地の島国で「静かに平和に暮らしたい。」
(笑い)
意外と元は多民族国家=多神教。
迷惑を掛けなければ〜自由「人は人」
でも困難には強力して立ち向かう(和が大切=大和)

「出る杭は打たれる」
➡️自信過剰な〜実力を伴わない人だけ(笑)

日本と朝鮮半島は「対極」
他の人や国と比べて〜不満ばっかり
「人は人〜比べ無ければ良い。」
➡️関わらなければ良い ‼︎

まぁ反面教師としては非常に〜参考になるけれど

文化的だったのは
朝鮮半島は「朝鮮三国志」ぐらいまで
中国は「唐」ぐらいまで(遣唐使の廃止)
高貴な人や知識人は惨殺
日本に逃亡〜亡命(帰化)

優秀な人(DNA)が来ているんだから
「日本は小国でも強国」
民度が高くて〜ノーベル賞が取れる程

卑しい人間は、
いくらお金を積まれても
「渡しの神」が渡航拒否
高貴な人は〜無料でもOK
「うちの娘をもらってくれる⁇」 www

野蛮で残忍な人が来たら〜
航海や漁に行っている間に襲われたら ⁇
自分達の身が危ない。

大山積と綿津見(海神)
そこに農耕の民

>>日本人生が純粋な単一民族
思い違いだと思いますよ⁈

静かに平和で暮らしたい➡️他人には迷惑をかけない(和を重んじる)
あまり宗教や人種は関係無い。

https://netallica.yahoo.co.jp/news/20171119-86811331-dailynewsq

反論するべき点はキチンとするべきですね
相手は日本人ではないから

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171119-00000512-san-pol

東北大震災の米軍のお友達作戦を売名行為だとか
熊本地震のオスプレーがどうとか⁈
報道の自由が被災者の避難生活に迷惑をかけたり !

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20171119-00053514-gendaibiz-bus_all

かの国の「震災おめでとう !」

渡来人
渡来人

これで日本と仲良く•••

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20171120-00150109-diamond-soci

まぁ日本は読書家が多い
特亜三国の「反日」が日本人の愛国心を目覚めさせてくれた。
➡️外敵には一致協力して立ち向かう www

災害の被災者が苦しんでいる時に
「米軍機や米軍基地」
「報道の自由」

首相がどうこうと言う問題でも無い
自虐史観から脱却出来て
やっと普通の国に戻れただけ www

極右も極左も〜意外と近年に日本に来た人が多い。
自民党は選挙で圧勝。野党は大敗 ‼︎
「堪忍袋の緒が切れた」
日本人を舐めるな。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171120-00000015-nna-eurp

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171114-00000027-reut-bus_all

まぁ世界的にもその傾向でしょうか⁇

https://jp.reuters.com/article/china-market-reform-idJPKBN1CN0HK?rpc=122

中国の言う自由➡️中国の横暴、二枚舌
韓国はその属国

日本の苦労を世界が共有しかけただけ•••






同じカテゴリー(⑥雑記 (1,207)▼)の記事画像
肺ガン闘病記 バロメーター お風呂
疫病神  
肺ガン闘病記 根拠
 WHO. アメリカ 怒りの鉄槌   (笑い)
都市伝説 オカルト
少名彦神
同じカテゴリー(⑥雑記 (1,207)▼)の記事
 肺ガン闘病記 バロメーター お風呂 (2020-10-31 01:32)
 疫病神   (2020-10-30 05:09)
 肺ガン闘病記 根拠 (2020-10-29 21:09)
  WHO. アメリカ 怒りの鉄槌   (笑い) (2020-10-29 12:13)
 都市伝説 オカルト (2020-10-29 12:12)
 少名彦神 (2020-10-29 06:17)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。