2017年11月23日

軍事能力

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171121-00029026-hankyoreh-kr

もし日本が核武装して(通常兵器限定)
中〜長距離ミサイルを多数保有すれば

日本の周囲は海
アメリカの空母打撃艦隊と言えども
容易には日本に近付けない 。

まぁ第二世界大戦当時は航空機の航続距離の問題もあったんでしょうが〜島を飛び石状態に日本本土に接近。

最初の思惑では、太平洋艦隊で日本本土を艦砲射撃や空爆すれば〜物の一週間〜一ヶ月で降伏するだろう ‼︎

それが英仏の戦闘艦隊を全て撃沈され
アメリカの太平洋艦隊まで•••

まぁ日本海軍と違い〜有頂天になってしまった陸軍
功名を焦って〜海軍に負けじと戦線を拡大

アジアなどいつでもどうとでもなるから
アメリカ軍に集中していれば•••
まぁ結果的には、日米が仲良くなったので
結果オーライと言う事なんですが ‼︎ www

アメリカ軍は日本には未だに勝てるし
強固な日米同盟 ((政府も国民感情でも))

>>中国軍の脅威ばかりを特集していますが
核ミサイルを除けば〜
海軍力だけを見れば、もう実質
「海自は世界のNo,2」
日本の周囲は海➡️日本を攻撃出来る国はアメリカだけでしょう⁈

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20171123-00051678-jbpressz-int

核ミサイルやミサイル攻撃は出来ますが •••
まぁ日本は地上を攻撃する「爆撃機」を持っていないから•••

日本の報復として
「東シナ海を航行する〜中国船団を全部沈めてしまえば⁈」

https://trafficnews.jp/post/57195/2

やはり相手が核ミサイルだとしても
核爆弾の使用はアメリカ軍でも抵抗があるでしょうね⁈
相手が先に使えば〜遠慮なく使う。
広島・長崎で使って〜また先制使用
流石に無理でしょうねー。

http://www.sankei.com/smp/politics/news/170824/plt1708240023-s1.html

中国の爆撃機では、日本本土に接近するのは不可能
戦闘機では航続距離が問題。

軍事能力

まぁ航空機やミサイルのエジキでしょうね⁈
いくら戦闘機がステルス機でも、戦闘機の対地爆弾ではたかが知れているし、それでも日本本土の攻撃となれば〜無事に帰還出来るかどうか???

その前に日本の素材や工作機械無しで、精密機器の武器が作れない (笑笑)

http://news.searchina.net/id/1632576?page=1

原油の輸入も???

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20171122-00000002-moneypost-bus_all

中国がそこまで馬鹿とは思えない。

軍事能力

まぁアメリカの爆撃機でも、グァム島から
戦闘機の護衛無しで日本の本土の爆撃は難しいと思いますよ⁇
そんな事は想定していないとは思いますけれどねー

http://www.sankei.com/smp/column/news/171118/clm1711180004-s1.html


オバマ前大統領の立ち会いの元
「蒸し返さない」と言う条件で合意したんだから

サンフランシスコ市議会や市長が
蒸し返して来たなら〜
「日本は大統領と市長のどちらの発言を信じれば良いの???」

まさか大統領のメンツ(信用)を市議会や市長が潰すんでしょうか ???

自国の大統領や日韓の最高代表者の合意を
市議会や市長が妨害するの???
アメリカの国益に反する「国家反逆罪では⁇」

首相も大阪市長も選挙で選ばれたので
こちらも立場がある。

首相や日本人や日系移民の名誉の為にも
その市長の在職中は
「姉妹都市の解消」や「桜祭の協力は出来ない。」

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171122-00000035-wow-int

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171122-00000004-yonh-kr

もう日本は相手するのに疲れたから
アメリカと韓国で勝手にやって欲しい ‼︎

>>そんな銅像を立てながら
「日本人観光客を呼び込もう??? 」 ((爆笑))
行くのは在日か⁈帰化した朝鮮人だけ•••

「サンフランシスコの桜祭」に日本や日本人の団体の協力を仰ぐのは「不可能に近い。」

まぁその市議会議員や市長を選んだのは
サンフランシスコ市民ですから•••
でもオバマ前大統領を選んだのは「アメリカ国民」

慎重な対応を望む声も多いですが、もう何度目⁇
慎重な対応は意味を成さない。

まぁ相手は「慰安婦像崇拝」の変なオカルト集団

それを自分の国の大統領の仲介の元の合意を
サンフランシスコ市議会や市長がして来たんだから•••

毅然とした態度で望む時期でしょうね⁈
もう決して「何回目???〜いきなりでは無い。」
自治体レベルでも足並みを揃える時期。

関わらない=姉妹都市の解消、桜祭の協力はしない







同じカテゴリー(⑥雑記 (1,207)▼)の記事画像
肺ガン闘病記 バロメーター お風呂
疫病神  
肺ガン闘病記 根拠
 WHO. アメリカ 怒りの鉄槌   (笑い)
都市伝説 オカルト
少名彦神
同じカテゴリー(⑥雑記 (1,207)▼)の記事
 肺ガン闘病記 バロメーター お風呂 (2020-10-31 01:32)
 疫病神   (2020-10-30 05:09)
 肺ガン闘病記 根拠 (2020-10-29 21:09)
  WHO. アメリカ 怒りの鉄槌   (笑い) (2020-10-29 12:13)
 都市伝説 オカルト (2020-10-29 12:12)
 少名彦神 (2020-10-29 06:17)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。