2017年11月24日

11月24日の記事

http://s.japanese.joins.com/article/280/234280.html?servcode=a00§code=a20

威勢は良いんだが•••
日韓通貨スワップも??

「後先を考えない性分」 「アリとキリギリス」

それに対して中国は不気味なぐらい日本よいしょ

http://news.searchina.net/id/1624875

http://news.searchina.net/id/1611657

http://news.searchina.net/id/1625041

冷静な文章で分かり易い
やはり韓国とは一味違いますね。

「反腐敗•汚職運動」に
日本を利用している様にも感じるんですが
「日本に行って自分の目で確かめろ」
「日本から学べ」
不気味なぐらい•••

サンフランシスコの慰安婦像は韓国と言うよりも
中国の「日米離反」➡️日韓の分離で味をしめた?

あまり反日を前面に出し過ぎて
日本がインドに傾倒し過ぎて〜
中国離れを起こしてしまう。

ハイテク産業や精密産業の高付加価値の製品に移行するには、日本技術がまだまだ必要
このままでは成長がストップして〜インドに追い越されてしまう ‼︎

http://www.iza.ne.jp/smp/kiji/world/news/170705/wor17070510000001-s1.html

勿論ネットやSNSを通じて
「真実の日本の姿」を国民が知ってしまった。

日本は「妖精」でも一歩間違うと「恐ろしい鬼」
➡️取扱い注意 www


((ドイツ 日本デー ))

http://nextneo.blog.fc2.com/blog-entry-1405.html

サンフランシスコ市は残念ですが
「別れが有れば〜新しい出会いが ‼︎」

大阪市はパワー あるから•••
直ぐに姉妹都市の相手が見つかる思います
(^∇^)

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171123-00000535-san-pol

ちゃんと警告はしたんだし
「例えアメリカの都市と言えども•••」
➡️No,はNo, ‼︎

北朝鮮も話し合いで何とかなりましたか ???
新しい姉妹都市と派手にイベントをやればOK

((ジャパン エキスポ))

https://s.inside-games.jp/article/2017/07/14/108535.html

友好都市
必ずしも一ヶ所と長くやるだけが良いとは限らない
ホント大阪市なら直ぐに姉妹都市が見つかりますよ

今日本ブーム
日本に交換留学に来れるチャンス
イベントの集客力は数日なら、ディズニーも真っ青
((笑))
それも大阪市は日本の中でもビッグネーム。

サンフランシスコと解消した途端に
立候補する都市が続出かもね ???
➡️慰安婦像よりもそっちに興味深々ですが www

>>サンフランシスコ市議会の方が紛糾しそうな予感
多民族国家〜白人・黒人層〜日系人まで•••
ブーイング

賄賂⁈〜政治献金 ???
「Kの法則」
そして人が来なくなる。

日本の政治家も三流から格上げ出来そう ‼︎
今まで話し合いで何とかなりましたか⁇
いつまで同じことを繰り返すんでしょうか ⁇

日本人もわざわざそんな都市の慰安婦像の近くで
日本文化のイベントが開けますか⁇


>>日本の芸能界もハーフ ブーム ⁈

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171124-00000501-sanspo-ent.view-000

11月24日の記事





同じカテゴリー(⑥雑記 (1,207)▼)の記事画像
肺ガン闘病記 バロメーター お風呂
疫病神  
肺ガン闘病記 根拠
 WHO. アメリカ 怒りの鉄槌   (笑い)
都市伝説 オカルト
少名彦神
同じカテゴリー(⑥雑記 (1,207)▼)の記事
 肺ガン闘病記 バロメーター お風呂 (2020-10-31 01:32)
 疫病神   (2020-10-30 05:09)
 肺ガン闘病記 根拠 (2020-10-29 21:09)
  WHO. アメリカ 怒りの鉄槌   (笑い) (2020-10-29 12:13)
 都市伝説 オカルト (2020-10-29 12:12)
 少名彦神 (2020-10-29 06:17)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。