2017年11月29日

里親 伊丹市 F様

御無沙汰してます。
明日、カットに行く予定だったので可愛くなってから写真を添付しようと思っていたのですが、先にメール頂いてしまったわ…
先住犬とそれなりにうちとけているみたいです。とても寂しがり屋さんですね!
初日は遠吠えをしてビックリしました。
また、可愛い姿が撮れたら添付しますね。

里親 伊丹市 F様

4月生まれ
もうかなり成犬近いけれど
それ程強烈な拒否反応は少なかったみたいな ⁇
➡️言われないだけかも ((汗))

でも私が「初心者でも飼いやすいワンコ」
大人しい⁇って表現が合っているかどうか•••

シーズーの様な動きが少ないワンコではなく
(絶えず飼い主の側にいて〜問題行動も少ない)
ゼロとはいきませんよ m(_ _)m

そして感情表現が豊かです。 www
だから「嫌・怖い ‼︎」もストレートに出てしまう

かなり知能が高いと思います。
➡️だから、飼い主の環境や躾け方で違って来る事も•••
でも基本的には、淋しいがり屋で甘えた
飼い主には忠実ですよ。




同じカテゴリー(②ペット (1,502)▼)の記事画像
疫病神  
明石市 K様のビデオレター
滋賀県 K様のビデオ
肺ガン闘病記 朝
肺ガン闘病記 おはようございます m(._.)m
肺ガン闘病記 現状説明
同じカテゴリー(②ペット (1,502)▼)の記事
 疫病神   (2020-10-30 05:09)
 明石市 K様のビデオレター (2020-10-28 23:00)
 滋賀県 K様のビデオ (2020-10-28 20:13)
 肺ガン闘病記 朝 (2020-10-28 13:48)
 肺ガン闘病記 おはようございます m(._.)m (2020-10-28 00:20)
 肺ガン闘病記 現状説明 (2020-10-27 00:16)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。