2017年12月02日

11月30日の記事

https://news.yahoo.co.jp/byline/shinmukoeng/20171130-00078663/

韓国人は怒ると火病。
でも日本人は「より冷静になって行く。」

怒っている様で「またか ‼︎〜もう聞き飽きた ‼︎」
好きにすれば〜「無視 〜関わりたく無い ‼︎」

多分、もうどうする事も出来ないでしょうね⁈

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171130-00000008-ykf-int

オリンピックの後だと思う。準備期間を考えると
真冬で餓死者や凍死者〜病人。
➡️反撃意欲の低下。

真冬の間は原油を含めた経済制裁の様な ⁈

>>韓国が慰安婦問題で日本に謝罪しろ。
日本人は残酷だ〜。

でも人間の歴史は「内乱や戦争」人殺しの歴史。
数人を殺せば殺人者。
でも大勢殺して〜権力を得れば「英雄。」

>>朝鮮半島はずっとどこかの準属国
独立したのがつい最近だから

国としての戦争や殺戮が無いだけ•••
生まれたてだから、綺麗な歴史 ⁈
➡️他国を武力で攻められるだけの能力が無かっただけ〜だから侵略されっ放し ((汗))

またそう言う意味では「怖い物知らず。」

>>国連の安保理の決議を無視している北朝鮮
その北朝鮮と韓国は対話〜支援

私は「朝鮮戦争が再開」される可能性が高いと思い
その前後に起きた事を記録して置こうと思ったんですが〜あまりにも緊迫感が無い、バカらしい対応

「ヤクザと妓生が支配する国」
ヤクザ=北朝鮮の核ミサイル
妓生=韓国の慰安婦像

この二つで属国(経済的植民地)の元の状態 ‼︎
この予言は当たる可能性がある。
ローマ法皇のお言葉通りに•••

http://www.newsweekjapan.jp/picture/203481.php?detail

でもそのイタリアが•••

欧米の方が正しいとは限らない ‼︎
「日本は日本のままでいて欲しい」
➡️そう言う世界の声がある事も事実














同じカテゴリー(⑨雑記 (1,207)▼)の記事画像
北朝鮮の空爆
移住•移転
韓国•北朝鮮の衰退〜統一   ???
平昌 冬季オリンピック
ネットの面白さ
再確認
同じカテゴリー(⑨雑記 (1,207)▼)の記事
 北朝鮮の空爆 (2017-12-13 10:41)
 移住•移転 (2017-12-13 03:28)
 韓国•北朝鮮の衰退〜統一 ??? (2017-12-12 06:02)
 平昌 冬季オリンピック (2017-12-10 23:53)
 ネットの面白さ (2017-12-10 11:03)
 再確認 (2017-12-09 12:52)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。