2017年12月06日

大峠

http://sp.recordchina.co.jp/newsinfo.php?id=217725&ph=0

安倍首相のオリンピックに来いとか
陛下に韓国に来いとか•••

益々「嫌韓」が増えるだけ

http://news.searchina.net/id/1625394

http://news.searchina.net/id/1625158?page=1

「自分達が洗脳されていたら事に気付きかけた。」
真面目に働いていたら〜普通の生活が出来る。

その日本での普通の生活が、中国や韓国と比べると
格段に快適なだけ。

https://a.excite.co.jp/News/chn_soc/20150619/Recordchina_20150619012.html

http://sp.recordchina.co.jp/newsinfo.php?id=111771&ph=0

>>新しく中国や韓国から来た人達が
「在日の反日運動」
➡️何言っているの⁇「住んだ事も無いくせに ⁈」

http://m.yna.co.kr/mob2/jp/contents_jp.jsp?cid=AJP20170605000300882&domain=6&ctype=A&site=0200000000

まぁ頑張って下さい。
海外の株主や日本の観光産業に〜ご協力ください。
(^o^)

安い賃金で〜お粗末な「衣食住」
日本に旅行に来るのが唯一の楽しみ www

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171201-00000057-jij-n_ame

((ジンバブエ))

https://matome.naver.jp/m/odai/2143313998236954401

反日で日本人や日本企業や外資を追い出した結果
まともな企業経営や政府運営が全く出来なくなった

アメリカやEUや日本で「基軸通貨」を手に入れ難くなって来た ‼︎
もう直ぐ「中国の元」が取引通貨に成るかもね⁇

IOCの委員にも「賄賂疑惑が ⁇」

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20171206-00051780-jbpressz-int

アメリカが北朝鮮のミサイル基地を空爆すれば ⁇
北朝鮮にアメリカの戦闘機や爆撃機を落とせるとも
思わないし ⁈
どう反撃するんでしょう⁇
ソウルを砲撃でしょうか ???

どちらも直ぐに食料や燃料〜武器弾薬切れ
拡声器と投石で罵り合い ⁇

いずれにしても、日本の自衛隊は朝鮮半島に行けないから〜助ける義務も無い。

後は米軍は米軍基地を守るだけ。
まぁ中国軍が北朝鮮になだれ込むかどうかだけ ⁇
北朝鮮軍が中国にそんな抵抗するかどうか ⁇

韓国は戒厳令〜クーデター ⁇

本格的な米中戦争をするとも思え無いんですが ⁇
➡️米中に何のメリットの無い

https://news.yahoo.co.jp/byline/pyonjiniru/20171205-00078932/

>>でも中東やアフリカ〜アジア〜ヨーロッパで
混迷が続く中で
極東の小国の日本が依然として
「揺るぎない国体と国力を維持している。」

本当に「神に愛された民」なのかも ???
偶然では2000年も続かないと思うから。

>>誤解を恐れずに書くと
「武士・軍人・騎士の類い」は「戦闘において」
相手を殺す事に躊躇は無いと思いますよ。
それが「働きアリと兵隊アリの違い。」

http://3594.wiki.fc2.com/m/wiki/%E9%96%A2%E7%BE%BD%E9%9B%B2%E9%95%B7

((中東問題))

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6263772

イスラム教を悪く言うつもりも無いのですが
「内紛〜内戦を繰り返してばかり」
まともな国家運営を出来ている国がいくつあるのか
???

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6263769

経済戦争もどんぱちが始まった見たいな ⁇
一見無関係の様に見えるけれど
「中東の不安定化〜原油価格の値上がり」
勿論日本にも悪影響ですが
一番困るのが
「輸出する為に〜自国通貨安政策」を取っている
「中国や韓国」➡️北朝鮮に原油を提供するのも難しく成る。

日本を含めた先進国は超低金利政策➡️多少のインフレになってくれた方が良い。
(地球温暖化の為にも)

「肉を斬らせて、骨を断つ。」
イスラム教徒がどうなろうと知った事では無い。
貧乏人は殺し合え。

海洋国家 VS 大陸国家 ???
➡️海洋国家が大陸国家と距離を置きかけた証拠かもね ⁇
大陸国家のイザコザを海洋国家に持ち込むな ‼︎

アメリカが悪いからとか、日本が悪いとか
もうウンザリ•••「民族自決」

ローマ帝国にしろ、モンゴル帝国にしろ、オスマントルコ〜ドイツ帝国にしろ〜ソビエト連邦にしろ
「覇権が長く続いた試しが無い。」

https://mainichi.jp/articles/20171117/k00/00m/030/052000c

アメリカやオーストラリアやカナダに住みながら
英語も喋れずに〜母国文化で好き勝手にやっている
➡️その方が問題 ‼︎ 日本も同様。

自由には義務と責任が伴う〜ワガママとは異なる。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171206-00000034-cnippou-kr

韓国は無視 ((爆笑))

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171206-00000041-wow-int

そして慰安婦問題
多分、全く無視〜怒りを買うだけ www

>>中東やアフリカの資源国から撤退を始めた中国に中東・アフリカ諸国のイスラム圏でドンパチ
➡️資源の高騰

投資家は値動きの激しい資源投資へ•••
そして関税や為替で締め付ける。

「元やウォン安」➡️輸入価格の上昇
「元やウォン高」➡️輸出の鈍化

インド〜東南アジア諸国の経済発展
基軸通貨圏はデフレからの脱却

「インド〜太平洋構想」
日印豪米のダイヤモンド構想
イスラエルに関しては、日本は産油国やイスラム教徒の手前「中立」 m(_ _)m

そもそも中東のイスラム教圏の真ん中に
イスラエル国を作ったのが間違いだと思っているから•••(イスラム教徒の人数が多過ぎる)
朝鮮半島なら、楽勝だったと思います
➡️「失われた?〜消えたユダヤの10氏族の謎」

ただ神の命に従って〜「静かに平和で暮らしたい」
モーゼ(猿田彦大神)の言葉に従って•••
神の試練=自然災害(神は時には厳しい)

((クルド人))

https://matome.naver.jp/m/odai/2142280355132930001

中東の先住民族

https://matome.naver.jp/m/odai/2142419550969262001

怒ると怖い山の神 ((汗))

((巴御前))

http://dic.nicovideo.jp/t/a/%E5%B7%B4%E5%BE%A1%E5%89%8D

巴=応神系〜源氏、木曽•••. ((汗))



生い立ちはさて置いて•••
弓や薙刀を振り回す美女 ⁇
「大和撫子」 貞操観念も強い

朝鮮人や中国人よりも「日本人的な顔」
日本人は弥生系と混血化




https://nikkan-spa.jp/1222349/2

朝鮮人部落〜クルド人部落•••

でも日本としては
クルド難民〜ベトナム難民〜シリア難民〜ロヒンギャ難民•••
難民だらけに成ると「国が成立出来なくなる。」
日本のせいにだけされても•••. ((汗))

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171206-35111534-cnn-int

日本も国を維持する為に多くの日本人の若者を犠牲にして来ている。
何もせずに権利だけよこせ ⁈と成ると•••
郷里で戦っている人達は ???

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20171206-00053688-gendaibiz-bus_all

中国の属国に戻るつもりの様な ⁇

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171206-00000560-san-kr

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171205-00000052-yonh-kr

まぁこれでアメリカが北朝鮮を空爆して
韓国のソウルに砲撃しても「同士討ち」

朝鮮戦争の際にアメリカの若者が大勢亡くなりながら「韓国を守ったのでは ⁇」
➡️それが全て無意味だったと•••
(日本は無関係ですが)

まぁ中国の傀儡政権に成れば
「在日コリアンの財産やパスポート」も
どうなるのか ???
中国政権の思うままに•••

また毎年美女3000人中国政権に献上するのか ⁇
北朝鮮と統一して
国交断絶〜テロ支援国家 ⁇

それとも韓国軍のクーデターで
西側に踏み留まるつもりなのか ⁇
それでも「日米の信頼を取り戻すのは難しい。」と思いますよ。
自分達だけで北朝鮮軍と戦わ無ければ•••

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171206-00000156-jij-m_est

http://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2017/08/post-8245.php

経済戦争〜実態の伴う戦争へ
EUやロシアもどうするのか ⁇

強烈な踏み絵 ((汗))


((ドイツ))

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20171206-00018806-forbes-bus_all

ドイツの市町村は、現在はディーゼル・エンジンを使っている路線バスを電気バスに切り替えることを希望しているが、
この国には直ちに実用化できる電気バスはない。ことほど左様に、ユーザーの希望を満たせるEVが不足しているのだ。

車のエネルギー転換は、雇用にも影響を与える。EVの製造に必要な工員の数は、内燃機関の車に比べて少なくて済む。ディーゼル・エンジンに精通した機械工よりも、蓄電池に関するエンジニアや電気技術者が求められる。特に内燃機関の部品に特化した下請け企業にとっては、厳しい時代がやって来るだろう。自動車業界と連邦政府にとっては、EVシフトが雇用に与える悪影響を最小限に抑えるための努力を始めなくてはならない

https://www2.jica.go.jp/ja/priv_sme_partner/document/216/A141515_press.pdf

http://www.meti.go.jp/committee/kenkyukai/energy/nenryodenchi_fukyu/pdf/003_03_02.pdf

>>EUがブランド力とディーゼル車で
日本車を閉め出して〜ぬるま湯に浸かっている間に
日本車はハイブリッド〜EV、燃料電池車へと進化。

その事実を知らない人は
「EV化で日本が遅れを取る。」 ( ・∇・)

http://smp.ev.gogo.gs/news/detail/1457536035/

日本はもうEVのバスが走っている ⁇
もう燃料電池車の段階 ⁇

「大都市圏の東京の空でも青い ‼︎」
田舎に行けば〜水も空気も空ももっと綺麗 ‼︎

>>最後に笑ったら〜悪いんだろうけれど

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171130-00000002-cnippou-kr

83台で第1位•••
記事にされる方が恥ずかしいんですが ???




同じカテゴリー(⑨雑記 (1,207)▼)の記事画像
北朝鮮の空爆
移住•移転
韓国•北朝鮮の衰退〜統一   ???
平昌 冬季オリンピック
ネットの面白さ
再確認
同じカテゴリー(⑨雑記 (1,207)▼)の記事
 北朝鮮の空爆 (2017-12-13 10:41)
 移住•移転 (2017-12-13 03:28)
 韓国•北朝鮮の衰退〜統一 ??? (2017-12-12 06:02)
 平昌 冬季オリンピック (2017-12-10 23:53)
 ネットの面白さ (2017-12-10 11:03)
 再確認 (2017-12-09 12:52)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。