2017年12月05日

シルバー

本日撮影

7月生まれ

①オス(シルバー &ホワイト ⁈)
現在体重=3kg

ポメチワ&プードル
やや小さめ ⁇
現在で3kgなら〜4kgには行かない様な ⁇
色はどうなるのか ?

見切り価格で3万円+諸費用+消費税






生まれた時は体がブラックで顔にホワイトの模様








なんかシュナウザーの原型 ⁇
性格はビビりで甘えたの淋しいがり屋

②ブラック(オス)

体重=3.6kg

カットしていて写真の撮り忘れ ((汗))

成長するとこんな感じでしょうね。





どちらも性格は問題無いと思います
甘えたで淋しがり屋
結構ビビりです。

人間で言えば「高校生〜大学生」
仔犬のあどけさが残るけれど、半分大人 ⁇

警戒心が少し出て来ているので、仔犬よりは慣れるのに、2〜3日余分に掛かるかもしれ無い ⁇

噛む心配はしていません。
まぁ慣れない内に、後ろから捕まえると
ビックリして反射的に•••(ビビりだから)

気が強くて〜噛むと言う性格では無いです。







同じカテゴリー(⑦ペット (1,502)▼)の記事画像
ペットロス 症候群
ワンコの体重
引き渡し 姫路市 Mさま
ワンコ
引き渡し
シニア層とワンコライフ
同じカテゴリー(⑦ペット (1,502)▼)の記事
 ペットロス 症候群 (2017-12-12 06:49)
 ワンコの体重 (2017-12-12 04:06)
 引き渡し 姫路市 Mさま (2017-12-11 22:48)
 ワンコ (2017-12-10 12:09)
 引き渡し (2017-12-07 15:13)
 シニア層とワンコライフ (2017-12-06 04:59)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。