2017年12月05日

経済戦争〜テロ、暴動の時代

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171205-00000013-cnippou-kr

この記事だけは当たっていると思います。
奈落の底へ真っ逆様

>>戦争は現実に目の前で多くの人が死んで行きますが「冷戦〜経済戦争」
人は直接的には余り死なないけれど
「異常な貧富の格差」
➡️勝ち組は一生遊んでも使い切れ無い大金。
負けた方は病院にも学校にも行けず「餓死や自殺」

誰が加害者で誰が被害者なのか ⁇
勝ち組だと思っていたら〜ある日突然に奈落の底へ
いきなり逮捕〜刑務所
背後からズドーンですから•••

>>EUも移民問題、ギリシャなどEU内格差
イギリスのEU離脱問題〜テロ事件

アメリカも貿易赤字問題〜NAFTA問題
移民問題と雇用問題

中東・アフリカも独裁者〜民主化運動
貧富の差の拡大〜経済問題
汚職〜犯罪の多発
イスラム教の民主運動や保守派との対立
イスラエルとパレスチナ問題

アジアは中国の覇権主義や北朝鮮のミサイル 問題
でもまだアジアは経済発展でマシな方かも ⁇

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171205-42233272-bbc-int

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6263687

欧米列強が戦争をしないと思っているんでしょうか???
欧米の一番の製造業は「軍需産業」

https://news.yahoo.co.jp/byline/kohyoungki/20171205-00078889/

欧米政府や中国政府を美化し過ぎない事
至るところで犯罪が起きている国
日本人とは、思考が全く違う

「狼が来た〜」のアナウンス効果が無くなると
無理矢理「狼に仕立て上げる。」((汗))

((韓国))

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171205-00002799-chosun-kr

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171205-00000627-chosun-kr

「自分さえ良ければ ‼︎」
そりゃいつかは「袋叩きにあう」
ほぼ輸出に依存していた国が〜輸出にブレーキをかけられると〜
パクリ技術だけで〜後進国の追い上げ。

もうデフォルトとの道を一直線と思っています。
「慰安婦像と反日で〜デフォルト 」((爆笑))

多分、内乱〜クーデター ⁇
もしくは朝鮮戦争ぼ再開

まぁ「薄利多売の部品サプライヤー」として
生き残れたら良い方では???

「賃上げストライキと欠陥商品」では
どこの国の外資会社でも根を上げるでしょうね。

また売春婦が一番の外貨収入〜高給取り www
ハニートラップで美女を献上して•••全然~進歩無し

北はアメリカ軍に喧嘩を売る気見たいだし((汗))

「助けるな、関わるな、教えるな ‼︎」
単なるビジネス相手〜不要になったら切り捨てる
(相手がその考え方なんだから)

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171202-00000071-san-eurp

「呪われた韓国〜ヘル朝鮮 」

http://citizen-journal.link/giboaiko01/

オカルトが余り信じないタチなんですが
何故か〜この人だけは信じています。
(多分、人間性の問題)

高価な品物を売り付けたり、宗教団体も作っていないし•••「死者や先祖供養」

豊臣秀吉と言い〜
日本帝国の朝鮮半島併合と言い
日本の経済低迷も韓国と関わったから ⁇

なんか最近は訪日観光客の増加や日本ブーム
明るくなって来た様な気がします。



ウソ八百〜「八百長」の起源は朝鮮半島かも ⁇
((笑笑))









同じカテゴリー(⑨雑記 (1,207)▼)の記事画像
北朝鮮の空爆
移住•移転
韓国•北朝鮮の衰退〜統一   ???
平昌 冬季オリンピック
ネットの面白さ
再確認
同じカテゴリー(⑨雑記 (1,207)▼)の記事
 北朝鮮の空爆 (2017-12-13 10:41)
 移住•移転 (2017-12-13 03:28)
 韓国•北朝鮮の衰退〜統一 ??? (2017-12-12 06:02)
 平昌 冬季オリンピック (2017-12-10 23:53)
 ネットの面白さ (2017-12-10 11:03)
 再確認 (2017-12-09 12:52)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。