2017年12月07日

12月7日の記事

http://gendai.ismedia.jp/articles/-/53685?utm_source=yahoonews&utm_medium=related&utm_campaign=link&utm_content=related

国の規模が違うんだから
トータル経済で負けて当然。

その中国も高度成長期が終わり
一人っ子政策で「高齢化社会」にやがてなります。

20代の人間と50代の人間(国家)を比べれば
若い国の方が活気があるのは当然でしょうね。
つまり体格の良い(大国)人でも歳を取る。

今の中国の30-40年後が
現在の日本の様になっていられるかどうか ⁇

黄土地帯の山はボロボロ
川は化学物質で汚染され
大気はスモッグだらけ•••

日本のおっさんはそれを克服して
現代の若者にバトンタッチしている

おっさん世代は日本の公害時代を体験済み
果たして今の中国の若者にそれが出来るかどうか ???

また中国に負けていると思ったのなら
追い付いて〜追い越せば良いだけ。
「負けた」って諦めたら〜勝つ事はもう無いでしょうね ⁇
それは若い人にしか出来ない事。
残念ながら、おっさんのせいにしていたら〜
まぁ負けると思いますよ。

どちらかと言うと
「日本は勝ち組の方だろう ⁇」と言う各国の人の意見が多いと思うけれど•••

国の大きさやGDPで〜国民の満足度や幸福度が決まる訳では無い。

http://yorozu-do.com/happiness-ranking/

そんな日本でも、不正入国しようとする人が多数。

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20171206-00000064-ann-soci

(アメリカ)

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171205-42233272-bbc-int

>>ネットの普及で日本にいても
世界中の色々な事を知ることが出来る。

実際には現地に行って〜現地の空気を肌で感じ無いと、正確な事を理解出来ないとは思いますが。
やはりどうしても日本人の思考で考えてしまうから

((猿田彦大神))

http://www.tsubaki.or.jp/yuisyo/







国津神(導きの神、同祖神)
宇治土公

まぁどう見ても〜渡来系の弥生人には見えない。
((汗))

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20171207-00096067-playboyz-pol

そもそも大阪万博なんて今必要ですか ⁇
日本ブームで訪日観光客は倍増。
大阪、京都など「外国人だらけ•••」ホテルや民泊

この上「万博」➡️観光客バブルを引き起こす様なもの〜バブル景気は後処理が大変。

留学生は継続すると言っていると思いますが⁈
(それも2名だけ⁈)体勢に大した影響は無いと思いますが⁇

これから「市長と市議会」で議論が起きると思いますが⁇
最悪の場合「市長不信任又は市議会解散〜選挙?」
➡️市民の投票=市民の判断。
それが民主主義では ???

そもそもマスメディアの偏向報道自体が問題視されているんですから•••

私は右翼でも左翼でも無い普通の日本人ですが
いい加減ウンザリ‼︎
日本人は本気で怒っていると意思表示する時期に来ていると思っています(話しても時間の無駄)

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171201-00000005-ykf-soci

万博何て〜パリの後でも全然問題無し ‼︎
((ゼネコンの都合でしょう⁇))
大阪や神戸の繁華街を歩いていると〜「ここは日本だよね ⁇」 ((汗))
工場も「ここは日本 ⁇」
➡️今更〜万博何て ???
SNSの発信力に負けている。
パリ万博の日本館で充分だと思う。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171205-00000016-kyt-cul

もう日本も気を使う必要がない。
自分の信念や考え方で

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171205-00000017-jij_afp-int

とうとう韓国は理解不能に陥った見たいな ⁇

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171207-00000008-cnippou-kr

http://s.japanese.joins.com/article/203/228203.html?servcode=300§code=300

もう直ぐ〜自我が崩壊
火病? 発狂し出すかもね ???

まともな韓国人は逃げ出すと思います。

http://s.japanese.joins.com/article/992/230992.html

日本の企業入って、日本に住んで
「反日は矛盾しますよ ⁈ 」
自分の意思で入った以上〜その覚悟があるのかどうか ⁇

強制労働や強制移住でも無い ‼︎ www

((軍艦島の真実))

http://blog.livedoor.jp/zunzun_99/archives/50206439.html




>>私はただのおっさん www
政治的心情も信念も全く無し。

自動書記 ⁇
頭に浮かんで来る言葉や映像をネットで調べて
羅列して行くだけ。 (汗)

最初は全く意味が分からなかったけれど
かなり繋がって来た様な ⁇
まるでDNAの記憶を読み取る様な ⁇

https://www.jiji.com/sp/article?k=2017120700277&g=int

自分達の立派な組織や政府を作らないとこうなってしまう。
朝鮮半島も中国やアメリカ・日本が手を引けば•••

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171207-00000750-chosun-kr

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20171207-00051782-jbpressz-int

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171205-00000011-cnippou-kr

確かに中国や日本•アメリカを攻撃するのは無理。
攻撃するとすれば〜ソウルしか出来ないでしょうね
???


同じカテゴリー(⑨雑記 (1,207)▼)の記事画像
北朝鮮の空爆
移住•移転
韓国•北朝鮮の衰退〜統一   ???
平昌 冬季オリンピック
ネットの面白さ
再確認
同じカテゴリー(⑨雑記 (1,207)▼)の記事
 北朝鮮の空爆 (2017-12-13 10:41)
 移住•移転 (2017-12-13 03:28)
 韓国•北朝鮮の衰退〜統一 ??? (2017-12-12 06:02)
 平昌 冬季オリンピック (2017-12-10 23:53)
 ネットの面白さ (2017-12-10 11:03)
 再確認 (2017-12-09 12:52)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。