2017年12月12日

ペットロス 症候群

http://seseragi-mentalclinic.com/pet-loss/

https://matome.naver.jp/m/odai/2145800500219373901

可哀想ですが
•自由に出掛けられる
•別れがあるから〜新しい出会いがある
*ワンコの寿命が人間よりも遥かに短い

>>あるがままに受け入れる〜ポジティブに考える
それしか方法が無いんですよね ‼︎

人がどう思おうと〜自分の心の問題。
➡️本人は気付かない場合もあるから
「周囲の人の配慮が必要な場合も•••」

病気の一種ですから〜これも悪化すると大変な事に
「こんな事になるなら•••➡️後悔先に立たず。

ペットロス状態
➡️新しいワンコが来て〜ドタバタ
元々、ワンコが好きでペットロスになった人だから
「ワンコでのドタバタは苦痛では全く無い。」
寧ろ張り合い ⁈ www

「以前のワンコと比べて」➡️これは現在のワンコと以前のワンコを認識出来ている証拠だから
(現実逃避では無い)

子供さんの情緒不安定でも、ワンコがいるだけで
改善される場合も•••

「何かペットロス状態⁈ ヤバい ‼︎」
と思ったらご連絡下さい m(_ _)m
(^_^)v ((爆笑))

結構、傍にいて〜見ていてくれますよ ‼︎
ドタバタしながら••••. (≧∀≦)

ペットロス 症候群






同じカテゴリー(購入時の注意)の記事画像
ワンコのネット掲示板
コロナ関連倒産
肺ガン闘病記 三回目
2回目の外出(6/13日)
メールでの問い合わせ
先進国
同じカテゴリー(購入時の注意)の記事
 ワンコのネット掲示板 (2020-07-22 03:46)
 コロナ関連倒産 (2020-04-22 23:02)
 肺ガン闘病記 三回目 (2020-04-20 00:21)
 2回目の外出(6/13日) (2019-06-14 11:17)
 メールでの問い合わせ (2019-04-29 14:34)
 先進国 (2019-04-17 09:09)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。