2018年01月01日

あけおめ m(_ _)m

今年から、ワンコと新年を迎えられた方も
またまた無事にワンコとお正月を迎えられた方も
今年は「犬年 」
なんか良い事が無いか ???

「花咲じいさん」を期待していますが
普段の行いが悪い見たいで•••. (汗)

今年は「平成も終わり〜新しい元号」
そして少し怪しい雲行き

http://www.sankei.com/smp/world/news/171106/wor1711060046-s1.html

何故かアメリカは大統領の支持率が低い時は
1発逆転の事件が多い➡️「強いアメリカ」

そう言う意味でも「北朝鮮の爆撃が起きる可能性がある。」(≧∇≦)

それとEUでの右派〜愛国者政党の躍進
これも間違いなく起きるでしょうね。
その結果どうなるのかは ???

まぁそんな事は私らでどうなるもんでも無いし
成る様にしかならないと•••

でも先人達の気の遠く成る様な思いが
日本を守っていてくれている様な気がします。

あけおめ   m(_ _)m

中国や韓国も日本が辿って来た
公害〜喘息、水俣病や鉱毒事件など
そしてバブル崩壊•••

国や体制が違っても〜似た様な失敗や間違いを犯すもの ‼︎
そう言う点でも先進国でしょうね ⁇

今年が平穏な年であります様に•••

謹賀新年




同じカテゴリー(購入時の注意)の記事画像
ワンコのネット掲示板
コロナ関連倒産
肺ガン闘病記 三回目
2回目の外出(6/13日)
メールでの問い合わせ
先進国
同じカテゴリー(購入時の注意)の記事
 ワンコのネット掲示板 (2020-07-22 03:46)
 コロナ関連倒産 (2020-04-22 23:02)
 肺ガン闘病記 三回目 (2020-04-20 00:21)
 2回目の外出(6/13日) (2019-06-14 11:17)
 メールでの問い合わせ (2019-04-29 14:34)
 先進国 (2019-04-17 09:09)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。