2018年01月11日

トリミング学校



気になったトリミング学校をググって見ました。

http://www.yokohama-trimming.com/rental.html

やはり最近はカラーリングも多いんですね。
まぁトリミング学校の練習台
やはりプードルやプードル系ミックス犬も多い。
特にレンタルは小型犬だけ見たいだから•••

そんな高価なワンコで練習したり〜レンタルは出来ないでしょうね。

まぁ生徒の練習台でレンタル•••一石二鳥
名前はカカオでしたね。
なんか聞き覚えのあるような ⁇
良くある名前だし。

確か「マール模様はほとんど入っていないけれど、マールだから〜交配させる場合はダブルマールに注意(ほとんどいないとは思うけれど)」

レンタル犬は別にして、トリマーさんの練習台には
向いていると思いますよ ⁇
結構されるまま•••大人しいですね。

プードルはシャンプーやドライヤーで全力で逃げ出す事が多い ((笑い))
まぁドライヤーの音とか風が怖いから〜ビビりますが、どちらかと言うと「フリーズ=固まります」

プードルは自由奔放と言うか?
ジッとして事がやや苦手。絶えずウロウロ
待てやお座り、伏せで「良し」の合図が待ち遠しい感じで焦れますが

ポメプーは待てやお座りで一緒にいる事自体が好き見たいな ⁇ 直ぐにちょこんと座る感じ。
プードルはお座りせずに立ったまま•••
(もしくはダラ〜)

まぁ持って生まれた性格や環境やしつけによって
違うとは思いますけどね。

((レンタル ドッグについて))

https://papimami.jp/77948/

私もちょっと引っかかる事があって•••
でも所有権は買われた人の物(残念ながら物です)

トリマーさんが練習台として飼われるのも仕方ない
多くの人と接するのがストレスか ⁇と言われたら
家の前やお客様の来るお店飼われているワンコいるし•••レンタルとは違うって言えばそれまで。

それを言えば、動物園や水族館の動物も•••
ちょっと微妙なグレーゾーン。

その前に人の事が言える ???
私もかなりグレーゾーンなので•••. (汗)
「やぶ蛇」

まぁ私としては元気そうで•••
その後で少し >* ))))><
見なかった方が良かったのかな ⁇

「上を見たらキリが無い〜下を見てもキリが無い」

トリミング学校
トリミング学校


トリミング学校
トリミング学校










同じカテゴリー(②ペット (1,502)▼)の記事画像
疫病神  
明石市 K様のビデオレター
滋賀県 K様のビデオ
肺ガン闘病記 朝
肺ガン闘病記 おはようございます m(._.)m
肺ガン闘病記 現状説明
同じカテゴリー(②ペット (1,502)▼)の記事
 疫病神   (2020-10-30 05:09)
 明石市 K様のビデオレター (2020-10-28 23:00)
 滋賀県 K様のビデオ (2020-10-28 20:13)
 肺ガン闘病記 朝 (2020-10-28 13:48)
 肺ガン闘病記 おはようございます m(._.)m (2020-10-28 00:20)
 肺ガン闘病記 現状説明 (2020-10-27 00:16)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。